NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2012 November11

2012.11.23 UPDATE

ごあいさつ

クラブ

 ジェフユナイテッド千葉を応援していただいているファン・サポーター、地域の皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、一年間ご声援いただき、本当にありがとうございました。雨の日も、遠いアウェイにも、勝てない試合が続いても、多くのサポーターの皆さまに応援いただきましたこと、心から感謝し、お礼を申し上げます。


 ジェフユナイテッド千葉は、今年J2リーグ3年目を迎えました。J1リーグに昇格することは決して簡単なことではないということを胸に刻んで、一年間戦ってまいりました。皆さまのご声援のおかげで、プレーオフ決勝まで来ることができましたが、残念ながら今年も、J1リーグへの昇格を果たすことができませんでした。本当に申しわけございませんでした。この3年間、今年こそと期待をし、応援していただいた皆さまには、心からお詫び申し上げます。


 この結果を真摯に受け止め、もう一度皆さまに応援していただけるようなチームを作り直していきます。
 あらためて、一年間の皆さまのサポートに心から感謝を申し上げます。これからもご声援いただきたく、お願い申し上げます。



ジェフユナイテッド市原・千葉代表取締役社長
島田 亮