NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2013 December12

2013.12.1 UPDATE

ご挨拶

クラブ

 ジェフユナイテッド市原・千葉を応援していただいているファン・サポーターの皆さま、地域の皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、1年間ご声援いただき、本当にありがとうございました。遠いアウェイの試合にも、勝てない試合が続いても、J2リーグ4年目を迎えることとなってしまった今シーズンも、そして本日のJ1昇格プレーオフ準決勝にも、多くのサポーターの皆さまに応援いただきましたこと、心から感謝し、お礼を申し上げます。 
 J1に昇格することは決して簡単なことではない、昨年J1昇格プレーオフの決勝戦で負けた悔しさは決して忘れない、と、クラブのスタッフ・選手誰もが思い、「絶対J1!」というスローガンを掲げて臨んだ今シーズンでしたが、残念ながら今年も、J1リーグへの昇格を果たすことができませんでした。応援していただいた皆さまには、心からお詫び申し上げます。本当に申しわけございませんでした。 
 この結果は真摯に受け止めております。来シーズンこそという言葉にご納得いただけない方々も数多くいらっしゃることと思います。しかし私たちは諦めず、来シーズンこそJ1に昇格できるよう懸命に戦います。今シーズンは若手選手が成長し、経験豊富な選手はチームを牽引し、チームの底上げを図ることができました。この4年間の悔しさと、今シーズン積み上げたことを生かし、来シーズン必ずや花開かせられるよう、戦いたいと思います。皆さまに今一度ジェフユナイテッド市原・千葉を応援していただきたく、心からお願い申し上げます。 
 最後にあらためまして、1年間の皆さまのご支援・ご声援に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。 

ジェフユナイテッド市原・千葉
代表取締役社長  島田 亮