NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2013 December12

2013.12.4 UPDATE

ケンペス選手 J2リーグ得点王

トップチーム

ジェフユナイテッド千葉所属のケンペス選手が2013シーズンのJ2リーグにて、22得点し(38試合出場)得点ランキングトップとなりました。得点ランキングトップでシーズンを終了したことを受け、ケンペス選手より皆さまへの感謝のメッセージをご紹介します。 




ケンペス選手メッセージ 
まず皆さまの応援に心から感謝します。 
個人としては得点王になれたことは本当に嬉しく思うし、ケンペスという選手を見せることができて良かったですが、今年一番の目標であった昇格ができなかったことについては、非常に悲しいですし、残念です。
できることなら得点王の賞と昇格を取り変えたいとも思いますがそれができないので、オフの間にしっかり休んで、今年やって来たことを見つめて直して、また来年、一から頑張りたいと思います。 
プレーオフ準決勝戦の後、サポーターは「絶対にチームを見捨てない、絶対ついていく」と話してくれました。僕も同じくチームのために最善を尽くします。ピッチで必死に戦っている姿を必ず約束しますので、また来年も必ず1年間応援し続けてください。よろしくお願いします。 


ケンペス選手J2得点王記念Tシャツ発売中  

詳細はこちら



※ケンペス選手はお子さん誕生のため、急遽昨日ブラジルに帰国しましたので、今週からのトレーニングには参加いたしません。 
皆さまにご挨拶できず申し訳ありませんが、ご了承ください。