NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2014 January01

2014.1.18 UPDATE

ジェフレディース 退会選手 新加入選手のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド千葉では、2013シーズンをもってジェフレディースを引退・退会する選手をお知らせいたします。
また2014シーズンから加入する選手をお知らせします。

【引退選手】
高橋佐智江選手  柳井里奈選手

【退会選手】
船田麻友選手  細川元代選手  中島千尋選手  小川志保選手  米本奈緒選手  川村優理選手
春山沙織選手

【新加入選手】
瀬戸口梢選手


【引退選手】
高橋佐智江
プロフィール : 1985年7月24日生まれ 背番号4 DF
コメント
2013シーズンをもって引退を決意しました。ジェフでは6年間プレーさせていただき、様々な経験を積むことができました。
2008年にL1昇格。2009年には怪我で約1年半の離脱。2012年には皇后杯準優勝。
L1そしてなでしこリーグの試合は厳しく、なかなか勝てず大敗もしましたが、サポーター、スタッフ、関係者の方々の温かく時に厳しい声援には感謝の気持ちでいっぱいです。
この6年間は正直、辛く厳しい事の方が多かったように感じますが、大好きなサッカーができる喜びがありました。大切な仲間がいたからこそ、ここまで頑張って来れたと思います。また、20年間サッカーを続けさせてくれた両親には本当に感謝しています。
これからもジェフレディースの応援をよろしくお願いします。本当にありがとうこざいました。


柳井里奈
プロフィール : 1989年4月20日生まれ 背番号20 MF
コメント
2013シーズンをもって引退することを決断しました。サッカーは、私にとって生活の一部でした。楽しいことばかりでは無かったですが、それよりも多くの 喜びを感じることができました。サッカーを通して多くの人と関わり、育てていただき、いつも応援してくれた方々には感謝しかありません。本当にありがとう ございました。
これからは、指導者として新しいサッカー人生をスタートしたいと思います。そのスター トをジェフレディースで迎えることができて嬉しく思っています。こ れからも、グラウンド等でお会いするかと思いますので宜しくお願いします。2年でしたが本当にありがとうございました。これからも、ジェフレディースを宜 しくお願いいたします。


【退会選手】
船田麻友
移籍先  : エルフェン狭山
プロフィール : 1990年11月9日生まれ 背番号1 GK
コメント
2013シーズンをもちまして、ジェフレディースを退会することになりました。ジェフでは7年間プレーすることができ、その中でたくさんのことを学び、色々な経験をしてきました。
ここまで成長させてくださったスタッフや、どんな時でも熱く大きな声援を送っていただいたサポーターの皆さまには本当に感謝しています。ありがとうござい ました!ピッチに立てば背中を押してくれる応援に、本当に救われました。入替戦やL1に上がった試合、皇后杯など、本当にいつも心強かったです。
これから新しいところでプレーすることになりますが、負けずにしっかりとやっていきます。本当にありがとうございました。


細川元代
プロフィール : 1985年1月19日生まれ 背番号5 DF
コメント
5年間お世話になりありがとうございました。たくさんの人に出会い支えていただきました。監督、スタッフ、スポンサー、サポーターの方々、そしてアカデミーの選手たちにとても感謝しています。
ジェフのサポーターはどこのチームより声が大きくアウェイの試合でもホームかのように素晴らしい雰囲気を作っていただき、苦しいときでも強く後押しされ戦うことができました。
まだこの先は決まってませんが、またお会いしたときに声をかけていただけたら嬉しいです。


中島千尋  
移籍先  : 播磨アルビオン(なでしこチャレンジリーグ新規参入チーム)
プロフィール : 1992年9月16日生まれ 背番号6 DF
コメント
1年間という短い間でしたがジェフレディースを退会することになりました。いつも熱い応援ありがとうございました。
毎日の練習では学ぶ事がたくさんあり、ここでの経験を次に行かせたらと思っています。
1年間ありがとうございました。


小川志保
プロフィール : 1988年12月26日生まれ 背番号11 FW
コメント
この度、ジェフレディースを退会することになりました。どんな時でも最後まで諦めず応援・声援してくださったサポーターの皆さまにはとても感謝してます。またスポンサー様、仲間、スタッフ、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
まだまだ成長できる!という自分の心を信じてチャレンジしてきます。これからもジェフレディースの応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。


米本奈緒
プロフィール : 1992年9月20日生まれ 背番号22 FW
コメント
3年間ありがとうございました。ジェフではたくさんのことを経験させてもらいました。度重なる怪我で思うようにサッカーができなくて苦しいときに助けてく れた家族、仲間、監督、スタッフ、声をかけてくれたサポーターの皆さまには本当に感謝しています。大好きなサッカーをするために、まずは怪我をしっかり治 すことを頑張ります。
どこかでお会いした際は、よろしくお願いします。今まで本当にありがとうございました。


川村優理
プロフィール : 1989年5月17日生まれ 背番号30 MF
コメント
1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。サポーターの方々の声援にとても励まされ、どんな時も頑張ることができました。たくさんの声援、本当にありがとうございました。


春山沙織
移籍先   : 愛媛FC
プロフィール : 1992年11月12日生まれ 背番号31 MF
コメント
約1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。この1年間で楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、とにかくたくさんの経験をさせてもらいました。また、地元で大好きなサッカーが出来るという素晴らしさも感じることが出来ました。
なかなか試合に出ることは出来ませんでしたが、それでもいつもサポーターの方々に声をかけていただき本当に嬉しかったです。
ジェフレディースで学んだことを忘れずに、今後も頑張っていきたいと思います。


【新加入選手】
瀬戸口 梢
生年月日 : 1991年11月30日生まれ
ポジション : MF
コメント
ジェフの一員になれたことを光栄に思います。
小柄ではありますが、見ている方に感動を与えられるような選手、そしてチームの勝利に貢献できるような選手になれるように精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。