NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 June06

2014.6.29 UPDATE

シーズンシートオーナーの皆さまへ(お詫び)

クラブ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉をご支援・ご声援いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日行なわれたJリーグディビジョン2第20節松本山雅FC戦において、シーズンシートオーナーの皆さまの特典にあります優先入場の際、Fe富士電機プレゼンツ「ジェフユナイテッド千葉U-13 vs Featuring nine U-13」スペシャルマッチ他、当クラブのアカデミーにご支援いただいているご関係の方々を優先入場の時間にご入場いただきました。そのことにより、シーズンシートオーナーの皆さまへのサービスの低下を招いてしまいました。
通常であればシーズンシートオーナーの皆さまだけが並ばれている列に、多数のアカデミーのご関係の方々が並ばれ、この事柄を事前にお知らせしていなかったことから、シーズンシートオーナーの皆さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は今回のようなクラブの施策を行う場合には事前のオフィシャルサイト・メール等でのお知らせのほか、現地でのご案内でご理解を求めることと、ご招待のお客さまの入場時間もしくは入場場所をシーズンシートオーナーの皆さまと別にするなどの対応をし、お客さまにご迷惑をお掛けしないよう最善の努力をしてまいります。
引き続きジェフユナイテッド市原・千葉にご支援・ご声援いただければ幸いです。

ジェフユナイテッド株式会社
代表取締役社長  島田 亮