NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 December12

2014.12.7 UPDATE

ご挨拶

クラブ

 ジェフユナイテッド市原・千葉を応援していただいているファン・サポーターの皆さま、地域の皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、1年間ご声援いただき、本当にありがとうございました。また、本日のJ1昇格プレーオフ決勝においても多くのサポーターの皆さまに味の素スタジアムを黄色く染めていただきましたこと、心から感謝し、お礼を申し上げます。 

 今年はシーズン当初から厳しい戦いを強いられ、皆さまにはご心配をおかけいたしました。そんな中でも5年目を迎えたJ2リーグの戦いにいつも多くのサポーターの皆さまに応援いただきました。シーズン途中、チームがなかなか結果を出すことができない中、監督に関塚隆氏を招聘いたしました。もちろん途中で監督を変えることは決して褒められることではありません。しかしその後チームは勢いを取り戻し最終的には3位という順位でシーズンを終え、J1昇格プレーオフ決勝へと進むことが出来ましたが、あと一つ、あと1点を取ることが出来ず、残念ながら今年も、J1リーグへの昇格を果たすことができませんでした。応援していただいた皆さまには、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。 

 この結果はあと一歩ということではなく1年間の積み重ねが招いた結果であることと真摯に受け止めております。J2リーグ6年目の来シーズンに向け明日から関塚監督のもと今シーズンの課題と収穫をもう一度洗い直し、今度こそJ1昇格に向け一体感を持って懸命に戦うことを誓います。もちろんその言葉にご納得いただけない方々も数多くいらっしゃることと思いますが、私たちは諦めません。必ずや関塚監督のもと精神的にも肉体的にもチームを鍛え、来シーズン必ずや約束を果たせるよう戦いたいと思います。皆さまに今一度ジェフユナイテッド市原・千葉を応援していただきたく、心からお願い申し上げます。 

 最後にあらためまして、1年間の皆さまのご支援・ご声援に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。 

ジェフユナイテッド市原・千葉
代表取締役  島田 亮