NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2015 February02

2015.2.21 UPDATE

ジェフジュニアスクール年少無料体験会開催のお知らせ

アカデミー

ジェフユナイテッド市原・千葉では、現年少(2010年4月~2011年3月生まれ)を対象とした「年少無料体験会」を開催します。体を動かしたい!サッカーをやってみたい!どなたでも大歓迎です!ジェフスクールコーチや新しいお友達と一緒に、みんなで楽しくサッカーをしましょう!みなさんのご参加、お待ちしています!

■日程一覧

活動場所

日付

時間

対象

募集数

千葉
(フクダ電子スクエア)

3月18日(水)

15:30~16:20

新年中
(現年少)

15人

3月19日(木)



■活動場所について

【千葉】
名称:フクダ電子スクエア
住所:千葉市中央区川崎町2‐18
駐車場:フクダ電子スクエアの駐車場をご利用できます(有料)






■参加費:

無料

■指導コーチ:

ジェフスクールコーチ

■申し込み期限:

希望日前日まで

■申し込み方法:

下記の項目を記入の上 oneday@jefunited.co.jp までメールにてお送りください。

◇件名: 年少体験会
◇必要事項: ①希望日 ②氏名(ふりがな)③生年月日 ④幼稚園名(保育園名)⑤住所 ⑥緊急連絡先(日中連絡の取れる連絡先)⑦事前に欠席が出た場合のキャンセル待ち希望の有無
(お申込みいただいた際、既に定員に達してしまっていた場合のもの)

記入例
◇件名:年少体験会
◇必要事項: 319日(木) ②千葉 太郎(ちば たろう)③2010年〇月〇日 ④ジェフ幼稚園 ⑤中央区川崎町1-38 ⑤090-×××-×××× ⑦キャンセル待ちをする

※申し込みは全て先着順となります。
定員に達した場合は、受付を終了とさせていただきます。
※申し込みメールを確認後、確認メールをお送りしますので@jefunited.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。お申し込みから数日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。

■持ち物:

サッカーができる服装、タオル、着替え、ボール、飲み物
※飲み物は多めにご用意ください

■悪天候時:

当日、練習開始1時間前にアカデミーfacebookにて開催の有無をご確認ください。
アカデミーfacebook  http://www.facebook.com/jefacademy

■注意事項:

  • お客様からいただいた個人情報はすべて本イベントのみに使用させていただきます。
  • 行き帰りの道のりでの怪我、盗難、事故については当スクールでは一切責任は負いません。
  • 当日撮影した写真は、後日ホームページ等に掲載されることがあります。予めご了承ください。
  • 参加をキャンセルする場合は必ずメール(oneday@jefunited.co.jp)にてご連絡ください。

■その他:

体験会中の怪我については、クラブにて応急処置はいたしますが、その後については保護者の方の責任において対応をお願いいたします。

■お問い合わせ:

ジェフ千葉 スクール事務局(043‐305‐2718)
火~金曜日 12:00~17:00