NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONその他の新着情報

2015 December12

2015.12.27 UPDATE

「UNITED ONLINE」(PC専用有料コンテンツ) 更新のお知らせ

その他



「UNITED ONLINE」(PC専用有料コンテンツ) では、選手や監督にインタビューした「JEF TALK」や、選手・監督の練習模様をレポートした「ユナパレポ」、選手一人ひとりにスポットあてた「FROM PLAYER」を公開しています。
有料会員に登録して、ジェフユナイテッド市原・千葉をもっともっと知ろう!!

※PC・スマートフォン・フューチャーフォンの閲覧端末ごとの閲覧方法については こちら

以下のコンテンツを公開中です。

今すぐアクセスを!


■ジェフトーク(鈴木隆行選手「次の世界へ」

今回の『JEF TALK』は、鈴木隆行選手が登場します。
多くの報道陣に囲まれる引退会見の数時間前、2015シーズン限りで21年のキャリアにピリオドを打つ決断を下した背景と、これからの展望、そして“サッカー人”としての思いについて聞きました。


■ユナパレポ

ジェフユナイテッド市原・千葉の練習場『ユナイテッドパーク』での選手の練習模様や監督の試合前コメント、トレーニングゲームのレポートや選手のちょっとしたトピックスを公開中!

【今週は!】


~少しだけ公開!~

「ジェフィと過ごすクリスマス会」

今日はユナパで「ジェフィと過ごすクリスマス会」が開催されました!


ジェフィもしっかりおめかし。
なんていったって今日は「ジェフィと過ごすクリスマス会」ですから!


するとジェフィ、『STAR WARS』のチューバッカとまさかの共演に成功?!
今日は一番上手に仮装してきた人に豪華商品をプレゼント!
ということで、いろいろな仮装をした親子のみなさまが、ユナパに集まりました。
……


⇒続きは「UNITED ONLINE」へ!!

■FROM PLAYER

選手一人ひとりにスポットあてたインタビューコンテンツ。日々の練習のことや前節の反省、次節への思いなど、選手の今の気持ちをお伝えします!



~少しだけ公開!~

水野 晃樹「 今季を振り返って」

何とも言えないシーズンだったと思います。連勝がほとんどないのは大きかった。
だいたいその上位のチームは連勝するし、
……


⇒続きは「UNITED ONLINE」へ!!


「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。