NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2016 March03

2016.3.2 UPDATE

スプリング1DAYサッカースクール開催のお知らせ

アカデミー

ジェフユナイテッド市原・千葉では、新年中~新6年生を対象とした「1DAYサッカースクール」を開催いたします。
初めてサッカーをやる子、サッカーをやってみたいと思っている子、一人で参加する子、どなたでも大歓迎です!ジェフスクールコーチと一緒に、みんなで楽しくサッカーしましょう。皆様のご参加、お待ちしております!!



■日程一覧


※クリックすると大きな画像で表示されます


■参加費について

500円/1回
※当日受付時にお渡しください。お釣りのないようにお願いいたします。


■指導コーチ

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及コーチ


■申し込み期限

希望日前日まで


■申し込み方法

下記の項目を記入の上 oneday@jefunited.co.jp までメールにてお送りください。
◇件名
開催日、活動場所
◇必要事項
  1. 氏名(ふりがな)
  2. 新しい学年 ※新○○生
  3. 緊急連絡先
  4. キャンセル待ち希望の有無
    (お申込みいただいた際、既に定員に達してしまっていた場合のもの)

記入例


◇件名
3月25日千葉
◇必要事項
  1. 坂本 將貴(さかもと まさたか)
  2. 新6年生
  3. 043-305-2718
  4. キャンセル待ちをする

※申し込みは全て先着順となります。
定員に達してしまった場合は、キャンセル待ちでの受付となります。
※申し込みメールを確認後、確認メールをお送りしますので@jefunited.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。お申し込みから数日たってもメールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。


■持ち物

サッカーができる服装、タオル、着替え、ボール、飲み物


■開催の有無

各カテゴリー開始1時間半前までに下記facebookページにてお知らせいたします。
(facebookページはご登録頂かなくてもご覧頂けます。)

★ジェフアカデミーfacebook
http://www.facebook.com/jefacademy


■注意事項

  • お客様からいただいた個人情報はすべて本イベントのみに使用させていただきます
  • 行き帰りの道のりでの怪我、盗難、事故については当スクールでは一切責任は負いません
  • 当日撮影する写真は、後日ホームページに掲載されることがあります。予めご了承ください
  • 参加をキャンセルする場合は、必ずメール(oneday@jefunited.co.jp)にてご連絡ください。


■その他

スクール中の怪我については、クラブにて応急処置はいたしますが、その後については保護者の方の責任において対応をお願いいたします。


■お問い合わせ

ジェフユナイテッド市原・千葉 スクール事務局
TEL: 043-305-2718 火曜日~金曜日 12:00~17:00


■活動場所について

【千葉】
名称: フクダ電子スクエア
住所: 千葉市中央区川崎町2-18
駐車場: フクダ電子スクエアの駐車場を利用できます(有料)



※クリックすると大きな画像で表示されます

【幕張新都心】
名称: K9フットサルコート
住所: 千葉県千葉市美浜区豊砂1-6
駐車場: イオンモール幕張新都心の駐車場を利用できます(有料 ※6時間までは無料)


※クリックすると大きな画像で表示されます

【辰巳台】
名称: 古河電工辰巳台グランド
住所: 市原市辰巳台東2-12
駐車場: 駐車場はございますが、台数に限りがあります。下記の説明文をご確認ください。



※クリックすると大きな画像で表示されます

  • 駐車の際は上図の『一方通行』の矢印通りに進んでいただき、表記されている番号順に①からご駐車下さい。その際は頭方向からご駐車下さい。
  • お帰りの際も『一方通行』の矢印通りに進んでいただき、お帰り下さい。
※駐車及びお帰りの際には安全に十分にご配慮いただき、運転をされるよう何卒お願い致します。
※小さなお子様は駐車スペースでは遊ばないよう保護者の皆様からもお声掛け下さい。
※スクール終了後は次のクラスのために、速やかに駐車スペースを空けていただきますようご協力ください。
※周辺道路への路上駐車は絶対になさらないようにお願い致します。
※自転車でお越しの際は駐輪スペースにご駐輪下さい。