NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 May05

2016.5.4 UPDATE

第11節カマタマーレ讃岐戦 「感動したJ!~也真人、発進!~」

クラブ

第11節カマタマーレ讃岐戦においても「感動したJ!アンケート」にたくさんのご応募を頂きありがとうございました。皆さまから頂きましたアンケートで得票数の多かった項目を下記でご紹介させていただきます。


第11節カマタマーレ讃岐戦 感動したJ!アンケート結果報告


今シーズン初ゴールを決めたMF町田也真人選手へたくさんの感動投票をいただきました。



【お客様からの町田也真人選手へのコメント】

●ゴールが素晴らしかった!いつもよく走って頑張っているから応援したくなります!
●勝ってヒーローになってほしかった!色々うまくいかない事もあるかもしれませんが頑張ってください。応援します。
●今日ナイスゴールでした! 町田選手は体が小さいですが、すばやい動きで今日の試合を引っ張っていました。
●初ゴールだけじゃなく、攻守に気持ちを感じました。次はゴールだけじゃなくアシストも期待します。
●也真人のゴールは、推してる自分には最高だった。フィジカルも強かったし、最高!
●相手のボール取りに行く姿勢かっこよかった!
●後半にホームゴール裏近くで激しいプレスをかけてボールを奪いにいったプレーに感動!

町田選手からのコメント


「感動したJ!に投票いただき、ありがとうございました!率直に昨日のゴールは嬉しかったです。ですが、試合に勝利する事ができなくて非常に悔しかったです。チームの結果が全てだと思っています。自分自身も1点だけでなく、2点3点と追加点を取れるようになっていかなくてはならないと思っています。良いイメージはできているので、しっかり結果に結びつけていきたいです。」

「コーナーキックにできなかったけど激しくボールを奪いにいった後半の最後のほうのプレーは、逃げる場面じゃなかったしジェフサポーターの前だったので、普段以上の力が出たプレーでした。ホームの試合で負けてない事をポジティブに捉えて、次節は勝利できるように準備していきます。チームだけじゃなくてファンやスタッフも全員が勝ちたい気持ちを強く思っています。今の苦しい状況を一緒に乗り越えてほしいです。」




【町田也真人選手が感動した事】

・1万人を超えるサポーターがスタジアムに駆けつけて下さった事
・「フィジカルが強かった」とコメントがあった事


このほかの項目へのお客様からのコメント

・ジェットスフィーンのレベルの高さに感動
・勝てなくても笑顔の場外DJお姉さんに感動
・フクアリの全体の雰囲気やスタジアムDJの蒲田サンの渋い声が、たまらなくイイ!
・サポーターの応援の雰囲気が最高!子供も含めて一体感が凄い!
・新昭和イベントが良かった(シュートスピードチャレンジ)



このアンケートを通じて、ジェフを応援していただいている皆さまと「感動」を共有し、いただいた「感動」アンケートをもとに、魅力あるクラブ・魅力あるフクアリを作っていきたいと考えております。

ぜひ次節ロアッソ熊本戦(5月15日)にもたくさんの応募とコメントをお願いします。


感動したJ!アンケートの詳細はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14601084006629.html

4月9日ツエーゲン金沢戦の感動したJ!はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14602698606635.html

4月17日FC町田ゼルビア戦の感動したJ!はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14610653406784.html