NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2016 December12

2016.12.10 UPDATE

2016サンクスデー開催レポート ※動画追記

レポート

2016シーズンのトレーニング最終日となった12月8日(木)のトレーニング終了後、2016シーズン終了イベント「サンクスデー」を開催いたしました。






まずはユナイテッドパーク12JEF前に集まり、先日南米コロンビアで起きた航空機墜落事故で亡くなられた、ケンペス選手への黙祷をささげました。


そして1年間応援していただいた全ての皆さまへの感謝の気持ちを込めて、サイン、写真撮影などのファンサービスを実施いたしました。





















また本日お越しいただいた皆さまには、豚汁をお召し上がりいただきました。






そしてグッズ抽選会を開催。
ユニフォーム型クッションに岡本昌弘選手、比嘉祐介選手、大野哲煥選手それぞれのサインを入れて、3名の方にプレゼントいたしました。





さらに、佐藤勇人選手からはカレンダーとスパイク、岡本選手からスパイクが、サプライズでプレゼントされました。


最後は選手を代表して、浦和レッズへの完全移籍が決まったオナイウ阿道選手、キャプテンの佐藤優也選手より挨拶を行いました。



オナイウ 阿道選手
「昨日、浦和レッズへ移籍することがリリースされました。高校を卒業してからの3年間このクラブでお世話になりましたが、違うチームに行っても頑張るので、応援よろしくお願いします。」



佐藤 優也選手
「今シーズン、寒い日も暑い日も、このユナパに足を運んでいただきありがとうございました。2016年(のトレーニング)は今日で終わりとなりますが、2017年、(トレーニングを)見て分かるとおり、もうスタートしています。また応援よろしくお願いします。」


■ 当日の模様〈動画〉