NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATION普及・スクールの新着情報

2017 February02

2017.2.28 UPDATE

ジェフキャンプ ~春の銀世界で大遊び!~

普及・スクール




ジェフキャンプはェフのコーチたちと共に、普段なかなかすることのできないクスペリエンス(体験)をしながら、参加するみんなを思いやってレンドリーに過ごすキャンプです。
今回のキャンプはスキーや雪遊びをして春の銀世界で大遊び!
ジェフスタッフや参加するお友達と一緒に最高の思い出を作りましょう!




【日  程】

2017年3月25日(土)~3月27日(月)2泊3日

【行 き 先】

新潟県南魚沼郡

【宿 泊 先】

湯沢 玉城屋
〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽5081-5
電話番号025-787-3019

【募集対象】

小学生(現在小学校6年生でもご参加可能です。)

【募集人員】

30人(先着順) 最少催行人数 20人

【プログラム】

午前 午後
3月25日(土)

集合・新幹線で移動

雪遊び

3月26日(日)

スキースクール

スキー

3月27日(月)

雪合戦

新幹線で移動・解散

※プログラムは予定です。雪の影響や悪天候等を理由に現地にて変更の可能性もあります。


東京駅からの移動は新幹線!トンネルを抜けるとそこには真っ白な銀世界!銀世界の中で雪遊びを思い切り楽しもう!


2日目の午前中はスキースクールに参加!スキー初心者の子も安心して参加できます!!
そして午後はスキースクールで学んだことを生かし、リフトに乗ってスキー場を思い切り滑ろう!!

【集合・解散場所】

JR蘇我駅かJR東京駅 ご希望の駅を申込書に記入してください。
※時間や場所についての詳細は後日郵送いたします。

【交通】

上越新幹線(東京駅 ⇔ 越後湯沢駅)

【参加費】

35,000円(税込)

<参加費に含まれるもの>
新幹線乗車券往復(東京駅⇔越後湯沢駅)、新幹線指定席特急券往復(東京駅⇔越後湯沢駅)宿泊代、食事代、体験活動費、保険代
<別途負担するもの>
電車代
蘇我駅集合・蘇我駅解散の方は蘇我駅~東京駅の往復料金
スキー場施設利用費
3,200円(リフト券1日分、施設利用費含む)
レンタル料
ウェア上下3,000円、貸しスキー3点セット(スキー板、ブーツ、ストック)1,000円
ニット帽900円、スキーグローブ900円、ゴーグル 300円
※レンタルが必要な方は申込書に必要事項を記入してください。
レンタル料金やスキー場施設利用費は現地でお支払をいたしますので、現金の持参をお願いいたします。
キャンプ中の貴重品管理はスタッフが行います。帰宅の際、残金はお返しいたします。
用具を持参される方はレンタルする必要はございません。

【お申し込み方法】

申込用紙(PDF)に必要事項を記入して事務局へFAX(043-305-1357)してください。
お申し込みいただいた方には、事務局よりお申し込み完了のお電話をいたします。
最少催行人数に達し、キャンプを実施することが決定した後、参加費振込のご案内とキャンプの詳細をお送りいたします。

申込用紙(PDF)は こちら
※上記の申込用紙(PDF)は、PCまたはスマートフォンサイトよりダウンロードください。

【お申し込み締め切り日】

2017年3月9日(木)まで 
※但し締め切り前でも、募集定員に達したときは締め切りとさせていただきます。

【参加費の振込締切日について】

振込締切日 2017年3月16日(木)

【キャンセル料金について】

お申し込み完了後のご連絡から、お振り込み前にキャンセルした場合キャンセル料はかかりません。
お振込み後、また参加費の振込締切日から3月20日(月)にキャンセルした場合
参加費の50%+別途振込手数料を承ります。
3月21日(火)以降にキャンセルした場合、参加費の100%+別途振込手数料をキャンセル料金として承ります。

【キャンプの中止について】

雪の影響や悪天候や震災などで、キャンプの活動が安全に実施できないと判断した場合、中止になることもございます。
キャンプが中止になった場合、参加費を全額ご返金いたします。

【注意事項】

お客様からいただいた住所、氏名、電話番号等の個人情報は、ジェフキャンプ以外で利用することはございません。
今回のキャンプにてクラブが撮影した写真・動画につきましてはクラブのプロモーションに使用し公表する場合がございます。問題がある場合はご連絡ください。
ご連絡のない場合は、ご承諾いただいたものとし、使用することがございます。

【お問い合わせ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及(担当:中山)
TEL 043-305-2718(火曜~金曜 12:00~17:00)