NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 March03

2017.3.5 UPDATE

3月11日(土)名古屋戦「朝日新聞サンクスデー」イベント詳細について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド千葉では、3月11日(土)に開催する2017明治安田生命J2リーグ 第3節 名古屋グランパス戦をアシストスポンサーである「千葉南部朝日会」さまのご協力のもと、「朝日新聞サンクスデー」として以下のとおり開催いたします。当日は、朝日新聞ブースにて「得点者予想クイズ」や「朝日新聞購読キャンペーン」などが実施されます。「朝日新聞サンクスデー」にぜひお越しください。


【朝日新聞サンクスデー】


開催日

2017年3月11日(土)
2017明治安田生命J2リーグ 第3節 名古屋グランパス

会場

フクダ電子アリーナ
キックオフ : 14:00

イベント概要

朝日新聞ブース
場所: 北1ゲート階段下広場
時間: 10:30~キックオフ

☆「得点者予想クイズ」
当日の試合でジェフのどの選手が得点するかを予想していただきます。
当選者の中から抽選で30名様にジェフグッズをプレゼント!
※該当者(または得点者)がいない場合は回答者の中からの抽選とします。

☆「朝日新聞購読キャンペーン」
当日、朝日新聞のお申し込みを頂きました方にはその場にて朝日新聞オリジナルグッズやジェフグッズがもらえるスペシャルキャンペーンを実施いたします。

エスコートキッズ、フラッグキッズ
「千葉南部朝日会」さまにて募集頂きました子どもたちが、当日両チームの選手と一緒に手をつないで入場するエスコートキッズと、ジェフと名古屋のクラブ旗をもって選手を先導して入場するフラッグキッズを担当します。
※募集は終了しております。