NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2017 March03

2017.3.14 UPDATE

2017プレナスなでしこリーグ開幕記者会見

レポート

2017プレナスなでしこリーグ開幕を3月25日(ジェフレディースの開幕戦は3月26日)に控えた14日(火)、東京都内にあるJFAハウスで開幕記者会見が行われた。
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースからは、三上尚子監督と上野紗稀主将が登壇し、今シーズンの目標や意気込みなどを語った。



三上監督は「チーム全員で守り、全員で攻撃をする。コンパクトでアグレッシブなサッカーを見て欲しいと思います。目標は二桁勝利です」と注目ポイントを口にした。
そして、今シーズンからキャプテンとしてチームを引っ張る上野主将は「(この会見で)さらにチームをまとめて行かなければいけないという意識が強まりました。勝つことにこだわりをもって一人ひとりに意識付けられる言葉をかけたい。ジェフレディースのベースである“走る・戦う”に“粘り強さと気持ち”を加えて頑張って行きたいです」と力強く話した。



リーグ優勝を賭けた戦いの火蓋は切られた。
個の力を最大限に出しながら、チームとして一丸となって戦って行くことで1つずつ勝ち星を積み上げたい。
ジェフレディースの開幕試合は、26日(日)午後1時から、ゼットエーオリプリスタジアムでマイナビベガルタ仙台レディースと対戦する。




※プレナスなでしこリーグ2017・リーグカップ2017 ホームゲームシーズンチケットについては こちら
※2017プレナスなでしこリーグ・リーグカップ チケット販売については こちら
※ジェフレディースゲームシャツの販売(予約受付)については こちら