NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 April04

2017.4.3 UPDATE

4月29日(土・祝)徳島ヴォルティス戦はフクアリでBBQダ!「フクアリ29(にく)フェス」開催のお知らせ(募集終了)

ホームゲーム

4月29日は「29(肉)の日」!そこで、4月29日(土・祝)に開催される徳島ヴォルティス戦を、「フクアリ29(にく)フェス」と題しまして、「29(にく)」にちなんだ企画をご用意いたします!

ぜひ、皆様、ゴールデンウィークはフクアリで「29(にく)」をお楽しみください!


「手ぶらでBBQ @フクアリ in2017春」開催! | 「29(にく)の日招待!」



☆フクアリ29(にく)フェス第1弾☆
「手ぶらでBBQ @フクアリ in2017春」開催!


昨年開催をいたしましてご好評いただきました、「手ぶらでBBQ@フクアリ」。この度、29の日を記念いたしまして、「手ぶらでBBQ @フクアリ in2017春」を開催いたします。BBQでご用意する牛たんは、東京駅のグランアージュにある本場仙台の味覚 「伊達の牛たん 焼き処 広瀬」の牛たんを加えた特別メニューです。
BBQコンロ、食材、炭の火おこしなどは全て主催者で用意し、皆さまには手ぶらでご来場いただき、お楽しみいただけます。また、観戦チケットをお持ちでないお客様には、SA自由席の観戦チケット付きBBQも販売いたします。場所はフクアリメインスタンドで開催いたしますので、スタジアムの雰囲気を楽しんでいただきながら、ご家族で、またはお仲間をお誘いあわせの上で、ぜひご参加ください。

□開催日時

4月29日(土・祝) 10:00~12:00
※第10節 徳島ヴォルティス戦開催日(15:00Kick off)
※優先入場が12:30のため、BBQ終了後は一度ご退場いただきます

□場所

フクダ電子アリーナ メインスタンド内
※フクアリのピッチを観ながらBBQができます

□募集人数

先着8卓(1卓4~10名)
※11名以上でお申し込みの場合は、2卓でお申し込みください。

□金額

(1) BBQのみご希望のお客様
中学生以上  2,900円
小学生    2,200円

(2) SA自由席観戦チケット付きBBQをご希望の方
高校生以上  3,900円
中学生    3,400円
小学生    2,700円

(3) グランアージュマッチデー特別メニュー
東京駅のグランアージュにある店舗からベルギービールの店「Tokyo Beer Paradise by Primus」よりユネスコ世界遺産に認定されたベルギービールを特別価格でご提供いたしますので ご希望の方は申込みの際に併せてご注文ください。
・ベルギービール(紙コップ) 650円(250ml~330ml)/1本
※銘柄は複数種類ございますが、お選びいただけませんのでご了承ください。

※未就学児はお申込みなしでも結構ですが、その際には、お申込みされた人数分の食材等の中でご飲食ください。未就学児分も食材がご入用の場合には、小学生料金でお申込みください。
※観戦チケット付きをご希望のお客様には、当日BBQ受付にて観戦チケットをお渡しします。

上記金額には、焼肉(牛たん、カルビ、豚ロース、鶏もも、ウインナー)1人270g、野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツ)、おにぎり、皿、はし、さえばし、トング、焼肉用タレ、BBQコンロ、炭、網等が含まれております。
ドリンクは上記金額の中に含まれておりませんので、隣接の売店等でお求めください。

牛たんは、東京駅のグランアージュにある本場仙台の味覚 「伊達の牛たん 焼き処 広瀬」の牛たんをご用意いたしました。通常、店舗外では食べることのできない特別なメニューですのでぜひご賞味ください。

□主催

ジェフユナイテッド(株)、MMT共同事業体(蘇我スポーツ公園指定管理者)

□申込方法

下記の応募フォームにてお申し込みください。

※定員に達したため募集は終了いたしました

BBQ料金は当日BBQ受付にてお支払いください。

人数変更およびキャンセルは、4月26日12時までに下記までご連絡ください。それ以降の人数変更およびキャンセルは受付できません。その際には、申し込み時にご予約いただいた人数分の料金をいただきますので、ご了承ください。

□申込締切

4月26日12時まで

連絡先
ファンクラブ事務局 0570-064-325

□参加条件

1グループの申込は4人以上でお願いします。
火を扱いますので、子どもの人数は申込人数の半分以下として下さい。
未就学児の場合は、申し込みなしでも可ですが、その場合は用意された食材等の中で、お願いします。

□注意事項

・食材と炭、BBQコンロを用意いたします。調理する作業はお客様ご自身でお願いいたします。
炭の火おこし、および消火は主催者側で行いますが、BBQがスタート後の、炭の追加は各自で行っていただきます。
・以下の方(場合)については、ご利用をお断りさせていただきます。
(1) 暴力団関係者の方。
(2) 泥酔者、または他のお客様にご迷惑をおかけする状態と判断した場合。
(3) 係員の指示に従っていただけない場合。
(4) 会場内外において、建造物・設備・備品等を、故意又は過失により破損・棄損・汚損、また、滅失・紛失された場合には、実費にて全額補填いただきます。
・当会場での盗難・紛失については責任を負いかねますので、お荷物・貴重品は各自で管理・保管願います。
・屋根のある場所での実施となりますので、雨天決行といたします。


☆フクアリ29(にく)フェス第2弾☆ 「29(にく)の日招待!」


「29(にく)」にちなんで「29」歳の方、ペア「29」組をフクアリにご招待いたします。
お二人のうち、どちらかお一人が29歳であれば参加可能です。

□対象者

29歳の方29組58名
(先着順で受付をいたします)

□参加条件

お二人のうち、どちらかお一人、またはお二人が29歳であること。

□対象席種

SA自由席

□受付方法

試合当日10:00より、下記の場外チケット引換えテントにて受付を行います。
29歳であることが証明できるもの(運転免許証、保険証など)をお持ちください。
その場でチケットをお渡しいたします。
先着29組58名に達したところで受付を終了いたします。


※チケット引換えテントは変更の可能性がございます。
※クリックすると大きな画像で表示されます。