NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2017 May05

2017.5.29 UPDATE

山根恵里奈選手 なでしこジャパン(日本女子代表) 海外遠征(オランダ/ベルギー)メンバー選出のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース所属の山根恵里奈選手が、2017年6月4日(日)~6月15日(木)まで行われる海外遠征(オランダ/ベルギー)メンバーに選出されましたのでお知らせいたします。なでしこジャパンは6月9日にオランダ女子代表と6月13日にベルギー女子代表と国際親善試合を行ないます。


山根 恵里奈(やまね えりな)




□生年月日

1990年12月20日(26歳)

□身長・体重

188cm・78kg

□ポジション

GK

□出身地

広島県

□コメント

「皆さまいつも温かい応援をありがとうございます。
今回の遠征では、オランダ・ベルギーで2試合を戦います。
この一戦一戦が自分にとってもチームにとっても、W杯・オリンピックに向けた大切な積み重ねにできるよう、チャレンジを継続していきたいと思っています。
応援をよろしくお願いいたします。
また、今回の遠征期間中に開催される、6月10日(土)トップ・レディースのダブルヘッダーの試合。記念すべき初開催のこの試合、私自身、不在となってしまうのは残念ではありますが、1人でも多くのサポーターの方に、レディースの試合をご観戦いただき、盛り上げていただけることを心から願っております。レディースの応援も、どうかよろしくお願いいたします!」

詳細はこちら
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/