NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 July07

2017.7.19 UPDATE

ありがとう!Jリーグ通算ホームゲームご来場者数500万人!大感謝キャンぺーンのお知らせ

ホームゲーム

Jリーグ通算のホームゲームご来場者数が、7月8日(土)カマタマーレ讃岐戦を終えて、4,991,082人となりました。あと8,918人で通算ご来場者が500万人を迎えます。
そこで、500万人を達成した試合で、これまでのご来場への感謝の気持ちを込めて、下記の通り来場者プレゼントを実施いたします。なお、来日していたブンデスリーガ強豪のドルトムントで今季より監督に就任したジェフOBのペーター・ボス監督からも急きょ素敵なプレゼントをいただきましたので、大放出!ぜひご来場いただき、素敵な賞品をゲットしてください!


ありがとう!Jリーグ通算ホームゲームご来場者数500万人!


(1) 500万人達成を感謝して、達成した試合にご来場のお客様へ感謝のプレゼント!!

これまでのご来場への感謝の気持ちを込めまして、通算500万人に達した試合にご来場のお客様の中から抽選で50名様に下記のプレゼントをいたします。

【プレゼント】

賞品 当選者数

特賞

選手サイン入り公式試合球

1名様

A賞

選手サイン入りクラブ25周年記念ゲームシャツ

19名様

B賞

OB選手サイン入りクラブ20周年記念誌

30名様

C賞

ドルトムント:ペーター・ボス監督
サイン入りクラブ20周年誌

5名様

※サインの選手は選べません

【対象者】
500万人を達成した試合にご来場し、ワンタッチパス来場履歴をつけたお客様の中から 抽選をいたします。
当選されたお客様には、後日、メールにてプレゼントの受取方法をご案内いたします。
必ず、fanclub@jefunited.co.jp を受信できるように設定してください。

【来場履歴のつけ方】
会員種別 履歴のつけ方
シーズンシート、
ハーフシーズンシートのお客様
(ゴールド、キッズクラブを含む)
入場ゲートでワンタッチパス端末に、シーズンシートカードを
タッチすると自動的に来場履歴がつきます。
ファンクラブ会員のお客様
(レギュラー、レギュラーPlus、
ゴールド、スタート全ての方対象)
場内・場外ファンクラブブース、コンコース特設端末
(北1ゲートと東2ゲートの間)にあるワンタッチパス端末に、
ファンクラブ会員賞(QRコード)をタッチして、
来場履歴をつけてください。
※ジェフ以外のクラブのワンタッチパスカードによる来場履歴は無効とさせていただきます。

【非会員のお客様へ】
ハーフシーズンシート、ファンクラブ会員にご加入いただきますと、来場履歴がつけられます。
試合当日のお申し込みも可能です。年会費無料のスタート会員もございますので、ぜひ、この機会にお申し込みください。
(詳細は こちら


(2) 500万人記念ユニフォームゲッツ!!

通算500万人に達した翌ホームゲームにて、客席の皆さまをスタジアム大型ビジョン用のカメラで撮影し、大型ビジョンに映し出されたお客さまの中から最も印象に残った方に「ホームゲーム通算500万人記念レプリカゲームシャツ」をプレゼントいたします!
大型ビジョンにご自身が映った際には、大きくアピールしてゲットしてください!

【実施日】
通算500万人に達した翌ホームゲーム

【実施時間】
後日お知らせいたします

【プレゼント】

賞品 当選者数

A賞

ホームゲーム通算500万人記念レプリカゲームシャツ

※イメージ

1名様

B賞

ドルトムント:ペーター・ボス監督サイン入り
レプリカゲームシャツ

1名様

※A賞背面NAMEはプレゼント後一度お預かりし、名前加工後に再発送となります。

【決定方法】
大型ビジョンに映し出されたお客さまの中から最も印象に残った方