NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2017 July07

2017.7.25 UPDATE

ラリベイ選手 第一子誕生のお知らせ

トップチーム

ジェフユナイテッド市原・千葉に所属するラリベイ選手に、第一子の長女が7月24日(月)に誕生しましたのでお知らせいたします。



□コメント

「娘、FAUSTINA (ファウスティーナ)が、昨日、7月24日に無事に誕生しました。幸せと愛に満ちた人生になることを、期待しています。とても大きな喜びと共に、強い責任を感じています。私たち夫婦がそれぞれの両親から教えられた、人生において大切なものを、これからは伝えていく立場なのだ、と思っています。
この度、支えてくださったすべての方々に感謝しています。家族、友人、たくさんの方にメッセージをいただきました。そして、お世話になったドクターを初めとする、クリニックのスタッフの方々、本当にありがとうございました。この先、大好きな日本に、何年、滞在できるかわかりませんが、娘がこの日本で生まれたということは、これからもずっと変わらない事実として心に残ります。毎日、素敵な日々を、この地で過ごせていることを、嬉しく思いますし、自分自身もより一層、頑張ります。これからも、支えてくださっているすべての方々に対し、感謝の気持ちを忘れません。」