NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2017 September09

2017.9.2 UPDATE

ジェフユナイテッド千葉アカデミー選手スペイン留学のお知らせ

アカデミー

ジェフユナイテッド千葉では、今シーズンから個人のレベルアップを目的にアカデミー所属の持田大輝選手(高校1年生)、井上凱斗選手(中学3年生)、植竹陸月選手(中学2年生)がスペイン短期留学を実施することになりましたので、お知らせいたします。現地ではスペインリーグ1部リーグに所属するReal Club Celta de Vigo下部組織の一員として活動いたします。


【スペイン短期留学概要】

日 程

2017年9月2日(土)~ 9月19日(火)

留学先

Real Club Celta de Vigo 下部組織(セルタ:スペイン1部リーグ所属)

留学地域

スペイン・ビーゴ
※帯同スタッフとして、ホセ・マヌエル・ララAD、茂垣将太AD補佐、村松尚登通訳が同行いたします。


氏名
持田 大輝(もちだ ひろき)
学年
高校1年生
身長/体重
171cm/57kg
ポジション
MF
出身地
千葉県
出身クラブ
藤崎SC/malva浦安(浦安市)
コメント
「このような機会をいただき、とても嬉しく思います。僕はこの留学を通して、サッカーのレベル向上とコミュニケーション能力を高めるためにスペインの異文化を学んできます。そして、この経験を個人のものだけではなく、チームに伝え、プレーで見せようと思います。今回の留学が自分のレベルアップに繋げられるよう、多くのことを吸収し、充実した日々を送ってきます。」


氏名
井上 凱斗(いのうえ かいと)
学年
中学3年生
身長/体重
168cm/59kg
ポジション
MF
出身地
千葉県
出身クラブ
鹿島アントラーズジュニア(茨城県)
コメント
「今回、スペイン短期留学という経験をさせていただくことに感謝します。この留学での、練習や試合を通して自分の実力を知り、少しでも成長したいと思います。また、チームの代表として行くので、スペインのサッカーや文化に触れ、多くの事を学んで吸収し、チームに還元できるようにします。」


氏名
植竹 陸月(うえたけ りつき)
学年
中学2年生
身長/体重
161cm/46kg
ポジション
MF
出身地
千葉県
出身クラブ
柏レイソルU-12(柏市)
コメント
「今回のスペイン短期留学では、スペインのサッカーや文化を沢山吸収して成長したいです。送り出してくれた関係者の方々に感謝し、この留学で得た経験をジェフや日常生活で必ず活かします。」