NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2017 September09

2017.9.15 UPDATE

ジェフィと過ごすハロウィンイベント ジェフクエ ~ 勇者ジェフィと呪われたフクアリ城 ~

イベント

10月28日(土)、毎年恒例『ジェフィと過ごすハロウィンイベント』を開催いたします。

今年は本拠地であるフクダ電子アリーナを使用し、過去最大の謎解きイベントを行います!

【予告ムービー】



かつて平和に包まれ、親しまれていたフクアリ城は・・・

ある日、モンスター達の襲撃をうけ、呪いの城と化してしまった・・・

この危機を救うために、ユナパ村から1匹の勇者が立ち上がった・・・!!


フクアリ城にいるボスモンスター達を倒し、フクアリ城を呪いから解放しよう!


勇者ジェフィと共にフクアリ城を救うのは君だ!!!!


イベントの内容、詳細については下記の通りとなります。

■イベントの内容

(1)フクアリ城に隠されたヒントを頼りに暗号を解こう!
ヒントの場所を教えてくれる優しいモンスターもいるかも…?


(2)暗号を解いたら、各エリアにいる呪われたボスモンスターと対決だ!
暗号が正解だったら、ボスモンスターに宿る『呪いの力』がなくなり、倒すことができるぞ!
倒したら次のステージに進んで、また新しい暗号を解いてモンスターを倒そう!


(3)ステージは全部で3つ!
ステージが進むごとにボスモンスターを倒す暗号が難しくなるぞ…!!

すべての謎を解き、フクアリ城を呪いから救おう!


■日程

2017年10月28日(土)

■時間

13:45~14:25 受付
14:35~16:20 活動時間
16:30 解散予定

■場所 

フクダ電子アリーナ(〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町1?20)

■受付場所

フクダ電子アリーナ  東2ゲート階段下 



■参加対象

幼児(年中または年長)、学生(小・中・高)、18歳以上の男性・女性
※安全面考慮のため、幼児・小学生の参加者は必ず保護者1名と一緒にご参加ください。
幼児、小学生がグループで参加される場合も同様です。
また、中学生・高校生・18歳以上の男性・女性は1名のみのご参加も可能です。

■募集定員 

250名(先着順) ※最少催行人数100名

■参加費

参加者1名につき1,000円
例)幼児1名+小学生1名+保護者1名のグループで参加した場合
⇒3名参加のため参加費は3,000円となります。

■持ち物

仮装用コスチューム(勇者・魔法使い・戦士など、お気に入りの仮装でお越しください!)
鉛筆またはシャープペン、消しゴム

■申込方法

事前申し込みが必要になります。
下記メールアドレスに必要事項を明記し,メールにてお申込みください。
こちらから受付完了後、返信メールをお送りします。
数日たっても返信がない場合はお手数をおかけしますが、担当者までお問い合わせください。 
メール:tanoshii-event@jefunited.co.jp
件名 「ハロウィンイベント申し込み」
(1)参加者氏名(保護者・お子様)
(2)ふりがな
(3)学年または年齢
(4)緊急連絡先(携帯)

■申込締切

10月22日(日)

■交通手段

乗用車でお越しの際は、会場に隣接している有料駐車場をご利用ください。
ただし台数に限りがありますので、公共交通機関でお越しくださいますようご協力お願いいたします。

■注意事項 

・お客様からいただいた個人情報については本イベントのみ使用いたします。
・本イベント内での怪我、盗難、事故については当クラブでは一切責任は負いません。
・当日撮影する写真は、後日HP等、告知物にも掲載されることがあるので、ご了承ください。

■協賛

二木の菓子(GLOBO蘇我店)

■お問い合わせ

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及部 担当:渡邉
受付時間:火曜日~金曜日 12:00~17:00   TEL:043‐305‐2718
イベント当日連絡先 080‐3316‐7348