NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATION普及・スクールの新着情報

2017 November11

2017.11.2 UPDATE

【正解者には『サイン入りふかいメタル』をプレゼント!】 ジェフィと過ごすハロウィンイベントの謎にチャレンジしてみよう♪

普及・スクール

10月28日(土)に『ジェフィと過ごすハロウィンイベント』を開催しました!




子どもから大人まで137名の方がご参加し、その中ですべての謎を解いた参加者は…なんと10名でした!
この正解者率7%の謎を解くことができるのか・・・是非チャレンジしてみましょう!

お申込みしていただいた正解者の中から1名に、当日深井コーチが着用したサイン入りふかいメタルをプレゼント!!



問題や詳細については下記をご覧ください。

○問題

第1ステージ 問題・ヒント  答え
第2ステージ 問題・ヒント  答え
第3ステージ 問題・ヒント
せんしゅずかん
たたかいのれきし
※すべてPDF形式となっております。ダウンロードをしてご確認ください。

○申込条件

(1)第3ステージの答えが正しいこと
(2)プレゼントをユナイテッドパーク(クラブハウス)で受け取れること ※郵送はいたしませんのでご了承ください。

○申込期日

11月12日(日)まで

○申込方法

件名を「ハロウィンチャレンジ」とし、本文に
(1)氏名
(2)ふりがな
(3)電話番号
(4)第3ステージの答え
を記入し、tanoshii-event@jefunited.co.jpまでメールにてお申込みください。

□注意事項

・お客様からいただいた個人情報については当キャンペーンのみに使用いたします。

□お問い合わせ

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及部 担当:渡邉
受付時間:火曜日~金曜日 12:00~17:00 TEL:043‐305‐2718