LADIES TEAM選手・試合情報

2017 SEASON MATCHES試合日程・結果

SEASON

HEAD COACH

三上 尚子監 督

まずは遠く伊賀まで足を運んでくれたサポーターに感謝します。
中断期間前の大事な1戦でアウェーで勝ちきれたこと、2試合連続で失点しなかったことはとても大きな収穫でした。今日は全体がコンパクトに守備の意識を持ってくれたことで、相手にいい仕事をさせないという事ができました。
ディフェンス面でもオフェンス面でもまだまだ課題は多いですが、少しずつ良くなっています。
次はカップ戦ですが、チーム全体で積み重ねを大切に戦いたいと思います。

上野 紗稀DF 2

素直に勝てて嬉しいです。
試合を通してはもう少し点をとれたのではないかと思いました。
特に前半でもう少し得点がとれていれば、後半余裕が持てたゲームになったのではないかと思います。
ディフェンスとしては、ここ2試合無失点で抑えられ勝ちに繋げられていることはチームとしてプラスになると思います。
来週からカップ戦になりますが、リーグ戦での流れをそのまま持っていき一試合一試合勝利できるように頑張ります。

瀬戸口 梢MF 13

最初から相手を押し込めていたので試合の入り方は良かったし、その流れの中で点が入って先手を取れました。
徐々に相手に押し込まれ始めてしまい、相手に流れを持っていかれてしまったところは、中盤のラインを少し高めにとって守備をしていかなければいけないなと感じました。
後半に入ってからなかなか追加点が奪えずに苦しい展開が続きましたが、焦れずに全員でコンパクトに戦えたこと、無失点で試合を終わらせることができて良かったと思います。
ここでリーグ戦は中断となりますが、引き続きカップ戦でも勝利を掴めるように、気を引き締めていきたいと思います。
今日も熱い応援ありがとうございました。