WHAT'S NEWニュース

SEASON

2017.3.31 UPDATE

【シーズンシート・ファンクラブ会員の皆さまへのお知らせ】会員特典「ホーム自由席招待券」の運用方法変更によるサービス改善(出来るようになること)について

日頃よりジェフユナイテッド市原・千葉へご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
シーズンシート・ファンクラブ会員の皆さまへ、ご入会時にお渡ししている資料にてご案内しております「ホーム自由席招待券」の引換方法の変更について、多くのお問い合わせ・お声をお寄せいただいておりますため、改めて運用方法変更によるサービスの改善点や、出来るようになること等を、お知らせいたします。


■運用方法変更の目的について

クラブとして、サッカーを通して地域社会に根付いた幅広い活動を展開するため、より多くのお客様にご来場いただき、プロサッカーの魅力を感じていただくことを目的としております。
「WIN BY ALL!」のコンセプトのもと、一人でも多くの皆様と「ジェフのある生活」を共有することで、ホームタウンとともに歩み、地域を元気にしていくことがクラブとしての使命と考えております。現状に満足せず、常に満員で一体感あるスタジアムを目指し、サービス内容を検討しております。
シーズンシートならびにファンクラブ会員の皆様には、ぜひ一人でも多くのご家族・ご友人をフクダ電子アリーナにご招待いただき、「ジェフのある生活」を広めていただきたく考えております。

情報不足等による多くの混乱と、ご不便をおかけしておりますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


■「ホーム自由席招待券」運用方法の変更によるサービスの改善点(出来るようになること)について

(1) 見たい試合を事前に予約でき、完売でのご入場不可を防ぎます!

ホーム自由席の当日券が完売した場合は、「ホーム自由席招待券」にてご案内できる座席がなく、引き換えをお断りすることがございました。
「ホーム自由席招待券」を利用して観戦したい試合を事前に申し込むことが可能になるため、当日券の販売状況を心配することなくご来場いただけるようになります。
※事前予約時にすでに対象席種が完売している場合は、ご予約できませんので、お早めのご予約をお勧め致します。

(2) 遠隔での招待券の受け渡し(譲渡)が可能になります!

急遽観戦できなくなった場合、他の方へ遠隔で譲渡したいというご要望が多数ございました。
これまでは、当日ご来場になる方へ直接「ホーム自由席招待券」をお渡しいただくことができましたが、QRチケットへの変更後は、発券したQRチケットをメールやメッセージアプリ等(LINE、Facebook等)で譲渡することが可能になります。

(3) 不正コピー、不正転売を防止いたします!

2016年シーズンまでに、招待券の不正コピーによる偽造招待券の利用や、オークションサイトなどへの不正転売が多発しておりました。
Jリーグ全体としても不正利用への厳格化に取り組んでおり、不正防止のため、ジェフユナイテッド市原・千葉もQRチケットでの運用方法を選択いたしました。

(4) ご観戦状況に応じた情報を個別に配信いたします!

ご観戦状況に応じた必要な情報を、必要な方に個別に配信致します。
また、QRチケットをご利用いただくことで、ホームゲームで実施するイベントの効果を測定し、2018シーズンに向けてホームゲームイベントの改善を図ってまいります。
より「ジェフのある生活」を感じていただける環境を目指します。


■今後のスケジュール

・4月22日頃
「シリアルキー」をご登録のご住所にお届け
・開催試合の約1週間前(予定)
「ホーム自由席招待券」事前お申し込み開始


▽ホーム4試合目までのホーム自由席招待券ご利用方法について

http://jefunited.co.jp/news/2017/02/ticket/148792860010005.html#s1

▽4月29日徳島戦以降のご利用方法について

http://jefunited.co.jp/news/2017/03/ticket/149043960010091.html

▽ホーム自由席招待券(指定日限定含む)ご利用方法について

http://jefunited.co.jp/news/2017/02/ticket/148792860010005.html#s3


■ジェフユナイテッドファンクラブ事務局■

TEL : 0570-064-325(平日11:00~18:00)
MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルのご注意
PHS・ケーブルテレビ専用線・IP電話・公衆電話・海外からご利用いただけません。
恐れ入りますが、該当のお客さまは専用の電話番号[03-5549-7260]をご利用ください。

NEWS CATEGORYカテゴリー