TOP TEAM選手・試合情報

試合日程・結果

2017 SEASON MATCHES試合日程・結果

MANAGER

フアン エスナイデル監督

勝てる試合でした。勝つためにポジティブな要素が多くありました。ただ、相手は後ろに人数をかけていい守備をしていましたし、我々もなかなか中に入れませんでした。

しかし、私たちは「前に進むこと」を実行しました。相手の前に立つということは簡単ではありませんが、やり切ったと思います。相手より先にゴールを奪ってリードすることができたのですが、時間をうまく使うことは今後における課題だと思います。結論としては、勝つためにポジティブなことをして、悪くない結果を得られたと思います。

INTERVIEW MOVIE

キム ボムヨンDF 37

選手たちはみんな強い気持ちを持って戦ったのですが、サッカーはやっぱり簡単じゃないし、結果はどうなるか分かりません。今日は勝ちたいという気持ちが強すぎて、引き分けでもショックは大きいです。ただ、すぐに次の試合があるので、勝点3を取れるように頑張りたいです。

僕らのサッカーは3バックでも4バックでも変わらないし、誰が試合に出ても変わりません。それよりももっと積極的に行かなきゃいけないのですが、相手にうまく守られてしまいました。スペースがなかったので、ロングボールからセカンドボールを拾ってという流れを考えていたのですが、うまくできなかったので悔しいです。

山本 真希MF 6

前節勝利した勢いを失わずに、連勝すれば上に行けることはみんなが分かっていました。だから本当に勝ちたかった試合でした。前半は時間を追うごとにボールが動くようになりましたし、良くなっていったと思います。得点シーンは、最初のトラップはミスだったんですが、その後、落ち着いてシュートを打つことができました。

同点にされてからもチャンスもあったし、自分自身にも決定機がありました。それを決め切れずに引き分けてしまったので、今はすごく悔しいですね。

町田 也真人MF 10

連勝するつもりで試合に入りました。前半はもう少し早くから、2トップにシンプルなクロスを上げることをチーム全体としてやれれば良かったと思います。後半はすぐに同点とされてしまいましたけど、時間もあったし、シュートチャンスも多かったので、僕自身もゴールを決めなきゃいけなかったと思います。もっとチャンスを作らないとダメですね。本当に勝ちたい試合でした。

MIXZONE MOVIE


INDEX