3.3 (日) 14:00 2019明治安田生命J2リーグ 第2節 VS アルビレックス新潟 フクダ電子アリーナ

最終更新日時/2019.03.05 21:09

更 新
ジェフユナイテッド千葉

ジェフユナイテッド千葉

  • ‘74増嶋 竜也

1

0前 半1
1後 半3

試合終了

4

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟

  • 田中 達也‘30
  • 高木 善朗‘70
  • 矢野 貴章‘89
  • 新井 直人‘90+5

STARTING MEMBERスターティングメンバー

23佐藤 優也GK
2ゲリアDF
5増嶋 竜也DF
4エベルトDF
49下平 匠DF
8堀米 勇輝MF
14小島 秀仁MF
18熊谷 アンドリューMF
21アラン ピニェイロFW
10船山 貴之FW
9クレーベFW

SUB MEMBERサブメンバー

1鈴木 椋大GK
6田坂 祐介DF
17新井 一耀DF
7佐藤 勇人MF
28乾 貴哉MF
22工藤 浩平MF
13為田 大貴MF

試合終了

1-4なんていう結果、信じたくないしとっても悔しい。いま、勇人キャプテンを中心に、選手たちがピッチの中央にあつまってます。いろいろ話をしてるんだと思う。次はもっと良い試合をしてくれると、みなは信じてます。信じて応援します!!だからみなさんも、あつい応援よろしくおねがいします!!!!

'90+5

なんでなんで。。。新井直人選手にきめられてしまいました。。。そして試合終了です。。。

'90+5

失点しました……(@_@)

'90+3

あとすこししかないよー(T_T)

'90

アディショナルタイムは4ぷんです!まずは1点とろう!!

'89

矢野貴章選手に1対1のじょうきょうをつくられて、れいせいにきめられてしまった。。。くやしい。。。。

'89

失点しました……(@_@)

'88

うわーん!!左サイドからのクロスにクレーベ選手とこじこじ選手がとびこんだけどあわなかったよーー(T_T)

'85

アルビレックスさんのコーナーキックはペナルティエリア内でアルビレックスさんのファウルをとられました。あぶなかったーーー!!

'83

[選手交代/新潟]<OUT>MF高木善朗 <IN>DF柳育崇

'84

ふむふむ。アンドリュー選手が最終ラインに入ることで、乾選手とたっぴー選手がちょっと前のほうのポジションにいられるわけですね。人数をかけてせめる!!

'81

ゲリア選手のいた右サイドバックにはたっぴー選手が入って、工藤選手はトップ下にはいりました!くどーーこーーへーー♪くどーーこーーへーー♪

'79

[選手交代/ジェフ]<OUT>ゲリア <IN>工藤浩平

'77

アルビレックスさんのカウエ選手が頭をケガしちゃったみたいですけど、テーピングをしてもどってきました。

'74

堀米選手のコーナーキックをまっすー選手がきめました!!まっすー選手ー!!!

'74

GOOOOOOOOOOAL!!

'74

ジェフのコーナーキック!きゃーーーーーーーー!!!!!

'70

ジェフの左サイドふかくまでせめこまれて、クロスを入れられて、高木善朗選手にきめられてしまいました。。。(T_T)

'70

失点しました……(@_@)

'69

[選手交代/ジェフ]<OUT>船山貴之 <IN>田坂祐介

'69

堀米選手のパスを受けた乾選手がシュート!おしい!そしてジェフの選手交代です!

'66

ジェフはたっぴー選手がじゅんびしてます!選手交代がはげしい!

'61

[選手交代/新潟]<OUT>FWレオナルド <IN>FW矢野貴章

'60

乾選手がんばれ!そしてアルビレックスさんはもう1人じゅんびしているみたいです。

'59

[選手交代/ジェフ]<OUT>DF下平匠 <IN>DF乾貴哉

'57

[選手交代/新潟]<OUT>FW田中達也 <IN>FW渡邉新太

'56

つづいてアルビレックスさんです。[ハーフタイム監督コメント/新潟・片渕監督] 攻撃は油断せず、丁寧にボールをまわすこと。攻撃は陣形をコンパクトにすること。勝負はこれからだ!

'56

ハーフタイムコメントです!まずはわれらがエスナイデル監督![ハーフタイム監督コメント/ジェフ・エスナイデル監督]勝たなければならないプレッシャー、落ち着けていなかったがそれは前半で終わりだ。後半は逆転するための舞台が整っている。やるべきことをやろう。

'55

下平選手のクロスにアラン選手がとびこむ!でもうまくあいませんでした(T_T)

'53

堀米選手のフリーキック!は、そのままゴールラインをわりました。。。

'51

ジェフはアラン選手とクレーベ選手の2トップです!左が堀米選手、右がフナさん!

'50

アルビレックスさんがせめてくる~~(T_T)でもジェフが体をはってブロック!

'46

後半キックオフです!かつぞかつぞかつぞーーーーーーー!!!!!

ハーフタイム

ぽか子ちゃん!そうだよそうだよ!!だってジェフだもん!後半ぜったいにやってくれるはずーーー!!!

みなちゃん、遅ればせ!ホーム開幕絶対にこんなんじゃ終われません(`・ω・´)後半やるぞ(`・ω・´)

#みなちゃん速報

ハーフタイム

もうすぐ後半がはじまります!そいえば毎年おもうんだけど、みなの新しいユニフォームはーーーーー(T_T)?!?!

前半終了

最後にアルビレックスさんのコーナーキックをしのいで、前半終了です。後半ジェフはぜったい逆転できる!選手たちも応援するみなさんも、そして速報するみなも、雨の中でたいへんなことがあるとおもうけど、後半も元気にがんばりましょー!!

'45

アディショナルタイムは1ぷんです!

'45

下平匠/ジェフ

'38

あ!ジェフのフォーメーションが4-2-3-1になりました。右サイドにいたフナさんがトップ下に入ってます!!

'37

アルビレックスさんはまたまたレオナルド選手のシュート!優也選手ががっちりキャッチです!

'33

あぶなーい!ジェフの左サイドからのパスをうけたレオナルド選手がシュート!そのあともアルビレックスさんがボールをもってます。ジェフのみんな、おちついて!

'30

アルビレックスさんの田中達也選手に、すごいミドルシュートを決められちゃいました…(T_T)でもまだまだこれから!!!

'30

失点しました……(@_@)

'30

うあーーーーーーーん!!!!(T_T)

'27

まっすー選手のヘディングシュートははずれちゃいました。おしかったーー!

'27

ジェフのコーナーキック!こんどこそキッカーはフナさんです!

'26

両チームとも、あんまりシュートはないです。もっともっと応援しなくちゃ!!

'24

アラン選手の左からのクロスは、クレーベ選手にちょっとだけあわなかったです。。。

'19

ゲリア選手がスローインしようとしたら、「もっとうしろからだよ」ってしんぱんさんに言われちゃいましたU^ェ^U

'16

あ、堀米選手にキッカーがかわってた!エベ選手があわせたけどキーパーさんにキャッチされました。。

'16

こんどはジェフのコーナーキック!フナさんがけりにいきます!

'13

フリーキックまもってからのジェフのカウンター!堀米選手がドリブルしてフナさん、下平選手ってパスがわたったけどクリアされました。おっしぃ!

'12

まもったU^ェ^Uでもこんどは、フリーキックをあたえちゃいました(T_T)

'11

アルビレックスさんのコーナーキックです。まもれーーーー!!!

'9

アルビレックスさんのロングボールはオフサイッッ!でした!

'6

今日はクレーベ選手が初スタメンで1トップです!アラン選手は左にいます。こじこじ選手がけっこう前のほうにいるけど、アンドリュー選手はアンカーなのかな?

'5

アルビレックスさんがジェフの右サイドからクロスを入れたけど、下平選手が胸でおとして優也選手にやさしくわたしました!

試合前

前半キックオーフ!!試合の入り、だいじだよ!!

試合前

市原市長さんと千葉市長さんのあいさつがはじまりました!

試合前

かぷちゃん、いつもありがとう♪そうそう、指先(足先?)がすっごくひえてるUTェTUだからちょっとしたうちまちがいがあっても多めにみてほしいなU^ェ^U(あまえ)

雨で寒くて、指(前足?)がかじかむから速報大変だけど頑張ろうね 今日もよろしくね~♪

#みなちゃん速報

試合前

みなでーーーーす!!いよいよだよーーーーホームかいまくせーーーーんっっっU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U!!!

試合前

アルビレックス新潟戦は3/3(日) 14:00kickoff! みなちゃんと一緒に熱く!?応援しましょう!!Twitterで試合中に ハッシュタグ「#みなちゃん速報」をつけてつぶやくと、みなちゃんが反応しますので、こちらもぜひお楽しみください!!

#みなちゃん速報

STARTING MEMBERスターティングメンバー

1大谷 幸輝GK
24川口 尚紀DF
32新井 直人DF
4大武 峻DF
15渡邊 泰基DF
17カウエMF
10加藤 大MF
6戸嶋 祥郎MF
33高木 善朗MF
14田中 達也FW
9レオナルドFW

SUB MEMBERサブメンバー

30田口 潤人GK
23柳 育崇DF
31堀米 悠斗DF
8シルビーニョMF
40小川 佳純MF
11渡邉 新太FW
19矢野 貴章FW