NEWS & INFO新着情報

新着情報

2005 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2005 March03

2005.3.2 UPDATE

2005ホームゲーム通年イベントについて

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2005シーズンのホームゲームにおきまして、下記のとおりイベント等を実施致しますので、お知らせ致します。今シーズンより市原臨海競技場で行われる試合すべてにおいて、ホーム側サイドスタンド裏のイベント広場を開放し、イベントやゲストショップによる飲食の販売が行われることとなりました。


[2005シーズン ホームゲームイベント]


□2005ホームゲームスタンプラリー

Jリーグホームゲーム20試合(リーグ戦、ナビスコカップ予選)にご来場いただいたお客様を対象に、その観戦回数に応じて、さまざまな企画をご用意いたしました。市原臨海競技場での配布及び押印は、B・Dゲート(国立競技場開催の場合は、千駄ヶ谷門を予定。※千葉市蘇我球技場は未定)で行い、試合に出場しない選手がお手伝いする予定です。なおスタンプラリーの台紙は、シーズンを通して配布を致します。

●3試合以上
グッズクーポン券をプレゼント
3試合分のスタンプがたまると、台紙についているグッズクーポン券(200円)が、ご利用いただけます。
※総額1,000円以上をお買上げの時に1枚のみ有効とさせて頂きます。
※他のクーポンと併用して使用することはできません。
※クーポン券の使用は、市原臨海競技場および千葉市蘇我球技場のグッズ売店のみ有効です。

●16試合以上
特別イベントにご招待
20試合中、16試合以上にご来場いただきスタンプを集めたお客様を「特別イベント」にご招待します。

●全試合
オフィシャルプログラム「UNITED」にお名前を掲載
全試合分のスタンプを集めたお客様のお名前をオフィシャルプログラム「UNITED」に掲載させていただ きます。
※掲載はお客様の任意となります。またペンネームでの掲載も可能です。

□マッチデーカード

試合限定の「マッチデーカード」を今シーズンも無料で配布します。
ホームゲームにおいて、毎試合違う選手のカードを用意し、先着5,000名の皆さんに限定プレゼント。
どの選手かは、当日までのお楽しみです。マッチデーカードの配布はB、D、Aゲートで実施します。

□ミズノ(株)提供 「ワンコインでゲッツ」

オフィシャルスポンサーのミズノ(株)提供のイベントです。ワンコイン(100円)でユニフォームデザイン カードを販売。購入された枚数分、抽選券をお渡しします。ハーフタイムに抽選を行い、当選された1名 の方には、出場した選手から当日着用していたユニフォームを直接、その場でプレゼントします。
ほかに2名の方にはレプリカユニフォームが当ります。その名のとおり、「ワンコインでユニフォームを ゲッツ!」しよう!

□「スターティングイレブン」

マッチデープログラムとして無料配布されている「スターティングイレブン」を今シーズンも配布します。 今シーズンも表面には選手写真を大きくレイアウト。裏面には、先発メンバーと、試合予想、担当 記者コラムを掲載。配布はキックオフ約1時間前、B、D、Aゲートにて配布致します(枚数に限りが ありますのでお早めに)。

□お楽しみボール

選手がウォーミングアップで入場する際、自分のサイン入りミニボールをスタンドに投げ入れます。

□「ジェット・スフィーン」のチアパフォーマンス

チアパフォーマンスチーム「ジェット・スフィーン」が、今年も明るくはつらつとした演技でスタジアムを 盛り上げてくれます。

□JEF KIDS(ジェフ・キッズ)

試合のマッチボーイ&ガールを務めてくれる小学生を事前に毎試合2名募集し、試合当日の フェアープレー旗入場やスクイーズボトルをグラウンドに置くなどのお手伝いしていただきます。 試合前には2人へのインタビューも行います。
※Jリーグ1節〜18節とナビスコカップ予選3試合募集はすでに終了しています。19節以降の募集は 6月ごろに発表します。

□エスコートキッズ

選手入場時に手をつないでエスコートします。(一般応募はしておりません。)

□ジェフィ&ユニティ

チームキャラクターの秋田犬兄弟ジェフィ(兄・背番号2)とユニティ(弟・背番号9)がサポーターと 一緒に応援します。

□ベイエフエム 場内DJ

今シーズンも、bayfmが場内をサウンドジャック。当日リクエストもメールで受け付けます。
JEF@bayfm.co.jp

□キッズキックターゲット(市原臨海競技場のみ)

イベント広場において、小学生を対象にキックターゲットコーナーを設置します。未来のJリーガーを めざせ!(無料)

□フォトスポット(市原臨海競技場のみ)

観光名所でお決まりの、あの記念写真用のボードを、イベント広場に設置します。くりぬいた部分か ら顔を出し、ジェフィ&ユニティと一緒に「はい、チーズ!」。カメラ持参でどうぞ!(無料)