NEWS & INFO新着情報

新着情報

2005 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2005 March03

2005.3.7 UPDATE

ジェフユナイテッド市原・千葉からのお知らせ(優先入場の方法について)

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉のホームゲームにおいて、今シーズンからシーズンシートご購入のお客様を対象に、優先入場を実施することとなりました。
実施方法について、以下の通りお知らせ致します。


□対象者

シーズンシートご購入のお客様(キッズパスポート含む)

□実施ゲート

BゲートおよびDゲート

□実施時間

一般開場時間の15分前から、一般開場時間までの15分間実施します。また待機列が終了した場合、その時点で終了となります。
※通常、ジェフユナイテッド市原・千葉のホームゲームの会場時間はキックオフの2時間前となっております。

例)19:00キックオフの場合
  16:45 優先入場開始 
  ※優先入場待機列が終了した時点で終了となる場合があります。
  17:00 開場 一般入場開始 優先入場終了

□各ゲートの待機列は以下の図の通りです。

(※図はページ下部をご覧ください)
[Bゲート]
Bゲートの階段に上の図のように待機列を作ります。メインスタンドに向かって左側が、一般入場のお客様の待機列。右側が優先入場のお客様の待機列となります。
[Dゲート]
Dゲートの入口に上の図のように待機列を2つ作ります。入場口から右手、メインスタンド方面に作る待機列が、優先入場のお客様の待機列となります。また反対方向左手、臨海駐車場方面に作る待機列が、一般入場のお客様の待機列となります。

□その他

  • 待機列に関して、案内のサインや係員を配置しておりますが、不明の場合はお近くの係員にお問合せ下さい。
  • 市原臨海競技場では、無人でのシート・イス・テント等による順番待ちはご遠慮いただいていますので、予めご承知下さい。