NEWS & INFO新着情報

新着情報

2006 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2006 February02

2006.2.13 UPDATE

キャンプ情報 Vol.14(2月13日)

レポート

昨日は久しぶりに晴天に恵まれ気温も上昇。春のような陽気となりました。午前10:00より、SC Ritzingとトレーニングゲーム、11:00から一昨日トレーニングゲームに出場した選手のリカバリーを行い午後はOFFとなりました。
 午後、希望した選手スタッフはアンタルヤ市街へバスで移動し観光、買い物を楽しみました。夕食は連日食事をとっているビュッフェレストランではなく同じくホテル内にある別ののレストランでトルコ料理をいただきました。レストランではベリーダンスが披露されるなど、ゆったりとアンタルヤの夜をすごしました。

午後のトレーニングゲームの結果は以下のとおりです。

2月13日 10:00K/O vs SC Ritzing (オーストリア)


■試合結果

 ジェフユナイテッド市原・千葉 15(7-0、8-0) 0
 

■得点者

前半3分 金、前半11分 OWN、前半13分 要田、前半20分 金、前半21分楽山、前半26分要田、前半40分 金
後半2分 加藤、後半5分 金、後半10分 川淵、後半11分 加藤、後半16分 熊谷、後半20分 熊谷、後半32分 安里、後半35分 水本

■メンバー

岡本(櫛野)、田中(竹田)、藤田、水本、堀川、中原(安里)、伊藤、川淵、楽山(熊谷)、要田(加藤)、金

■内容

 一昨日の夜に突如決まったトレーニングゲーム。相手は当然グランドへ着いてから知ることとなりました。SC Ritzingはオーストリア4部のチーム。2部進出を目標にいるそうで、対戦したチームはジェフ同様若い選手が中心でした。
 ゲームは得点者の欄を見ていただければお分かりいただけるとは思いますが、ゴールの連続でした。前半7得点、後半8得点とこれまでのトレーニングゲームでのストレスを発散するかのようなゲーム展開。相手チームのレベルのはさることながら、得点をどれだけとっても攻撃の手を緩めることなくゴールへと向かった姿勢は素晴らしいことでした。また、一昨日行っていた、2対2と、2対2に加え更に追い越すプレー、更にはシュート練習など何度も反復練習していた成果を、早速実践で表現することができたのだといえます。得点を見ますと全く危なげのない試合のように感じてしまいがちですが、何度かゴール前まで攻め込まれシュートを打たれたこともありました。しかしながら、0点で抑えたことにも大きな意味があります。今後も更に攻撃に守備に磨きをかけてシーズンに繋げていきたいです。

今日のスケジュール


11:00 トレーニング

17:00 トレーニングゲーム

19:00 トレーニングゲーム