NEWS & INFO新着情報

新着情報

2006 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2006 February02

2006.2.14 UPDATE

キャンプ情報 Vol.15 (2月14日)

レポート

トルコからのキャンプ情報はこれで最後となります。
昨日は、午前の練習は1時間程度で終了し、午後のゲームに備えました。トルコキャンプ最後の練習試合の結果は以下のとおりです。

2月13日 16:00K/O vs FC KARPATY


■ 試合結果

ジェフユナイテッド市原・千葉 1 (0-0、1-1) 1  FC KARPATY

メンバー

櫛野、水本、藤田、田中、水野、中原、伊藤、楽山、工藤、加藤、要田

■ 得点者

後半13分 要田(PK)

■ 内容

90分間、相手の激しいプレッシングでくさびのパスでもまったく通してもらえず、前半は攻撃というかたちがつくれず、シュートを1本も打たせてはもらえなかった。
後半は開始早々、相手に決められてしまう。最も気をつけなくてはいけない時間帯いつもの悪い癖がでてしまった。しかし、GK櫛野選手の好セーブで幾度とピンチをしのいで、チャンスをうかがう。そして後半13分に、左CKからショートコーナーを使ってセンタリング。
相手DFのミスを誘い、PKを得ることができた。そのチャンスを要田選手が落ちついて決めて同点とした。その後もミスをしてカウンターを受けるような場面が何度かあったものの、相手の猛攻をもなんとかしのぎきりゲームはそのまま終了した。


2月13日 18:30K/O vs LASK LINZ


■ 試合結果

ジェフユナイテッド市原・千葉 0 (0-4、0-0) 4  LASK LINZ

■ メンバー

立石、結城、ストヤノフ、斎藤、水野、佐藤、坂本、山岸、羽生、クルプニコビッチ、ハース

■ 得点者

なし

■ 内容

前半はCKのクリアミスや中盤などでのパスミスからボールを奪われるなど、自分たちのミスから4失点してします。後半も相手のペースで試合がすすんでいくが、数少ないチャンスも相手GKの攻守でゴールにはならなかった。結局、いい形を出すことができず試合は終了した。


2月14日のスケジュールは、9:30から最後の練習を行ったあと、約2週間滞在したホテルをあとにして空港へ向かい、イスタンブール経由で日本に帰国する予定です。