NEWS & INFO新着情報

新着情報

2006 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2006 February02

2006.2.5 UPDATE

キャンプ情報 Vol.6

レポート

昨日の様子からお伝えします。
午前は10:00から4対4を中心にパスゲームとシュートゲームを行い、ハーフコートを使っての8対8のゲームで終了。8対8はタッチ数の制限などを設け、中央は2タッチ以内。サイドではフリータッチと、練習に変化が加わっていた。練習時間は1時間30分程度で、疲れが見えるなかでも、集中した内容の濃いトレーニングが行われた。
午後は、キャンプが始まって、最初の「フリー」となった。選手達はそれぞれに自由な時間を過ごしたようだが、ホテル内のジャグジーやプールなどで疲れをとる選手もいたようだ。また17:00からは、近くのグラウンドで行われたディナモ・ザグレブの練習試合を見学(希望者のみ)。ディナモの相手は、先日ジェフも対戦したABコペンハーゲン。結果は3-0でディナモの勝利だった。

今日のスケジュールは、午前練習と午後は練習試合の予定。練習試合の相手は、ブルガリア1部のチェシカ・ソフィアです。試合の結果などは、姉崎日記などでお伝えする予定ですので、お楽しみに!!

2月5日

11:00 トレーニング 18:30K/O トレーニングゲーム vsチェシカ・ソフィア