NEWS & INFO新着情報

新着情報

2006 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2006 February02

2006.2.6 UPDATE

キャンプ情報 Vol.7(2月6日)

レポート

昨日は、トルコキャンプ2試合目の練習試合が行われました。注目の新外国籍選手、クルプニコビッチ選手も出場しました。まずその結果からレポートします。

2月5日 18:30K/O vs チェスカ・ソフィア


■ 試合結果

ジェフユナイテッド市原・千葉 1 (1-1、0-0) 1 チェスカ・ソフィア

■ メンバー

立石、坂本、ストヤノフ、結城、斎藤、山岸、佐藤、中島、クルプニコビッチ(楽山)、羽生(工藤)、ハース

■ 得点者

ハース

■ 内容

序盤は、クルプニコビッチ選手を中心に攻め続ける展開。幾度かハース選手・山岸選手がチェスカゴールを脅かすもゴールには惜しくも成らず。
そんな中、カウンターをストヤノフの好守備でコーナーに逃げた、その左コーナーキックから得点を許してしまった。
しかし、その2分後、右サイド深くでボールを奪った中島選手がトップで待つハース選手へロングパス。そのパスは、2人いた相手DFの頭上をうまく越え、ボールはハース選手の足下へピタリ。そのままGKと1対1になったハース選手が落ち着いて決め、同点にした。
後半に入ってもジェフのパッシングサッカーが冴えをみせ、相手チームもなかなかついてこられない。相手の攻撃も時折みせるカウンターが中心で、これもディフェンスがしっかり対応していた。しかし、幾度とチャンスをつくるものの決定力に欠け、試合は1対1の引分けで終了した。

以上が練習試合の結果です。

さて、本日のスケジュールは、練習試合が組まれていない様子です。またJリーグ新人研修に参加していた新加入選手達も無事にアンタルヤに到着。今日の練習からチームに合流する。

2月6日 11:00 ・ ※午後は未定