NEWS & INFO新着情報

新着情報

2007 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2007 March03

2007.3.7 UPDATE

ポスター掲出協力店募集について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、Jリーグ開幕を迎え、市原市・千葉市のご協力で製作したポスターをより多く掲出したいと考え、ホームタウン内でポスターを掲出してくれる協力店舗を下記の概要で募集いたします。ポスターを掲出していただき、ジェフの宣伝にご協力いただける店舗をお持ちの皆様、ぜひご応募下さい。報道関係の皆様におかれましては、ぜひ告知等のご協力を頂きたくお願い申し上げます。


□対象

ホームタウン(市原市・千葉市)内にある、ポスターを店頭に掲出していただける店舗で、店頭に掲出した写真を同メールにお送りいただけることが条件です。ポスターの発送は、先着200店、1店に付き1枚とさせていただきます。

□応募方法

応募専用メールアドレス poster@jefunited.co.jp 宛に、メールで、下記の必要事項をご記入の上お送り下さい。
○必要事項 : 店舗名、業種、住所、電話、FAX、ご担当者、ジェフへの応援メッセージ
また、ポスターが到着しましたら、掲出した状況を写真に収めていただき、同メールアドレスまでお送り下さい。
お送りいただいた写真は店名を添えて、オフィシャルサイトに掲載させていただきます。

※ ポスターの発送は、先着200店とさせていただきます。

□掲出ポスター


市原市内の店舗:Aタイプ

千葉市内の店舗:Bタイプ


□受付期間

2007年3月31日まで受付。次第順次発送いたします。最初の発送は、3月15日からとなります。