NEWS & INFO新着情報

新着情報

2008 NEWS & INFORMATIONメディアの新着情報

2008 March03

2008.3.4 UPDATE

bayfm BAY LINE 7300 JEFUNITED 2008 KICK OFF SPECIAL!

メディア

bayfm恒例のJリーグ開幕直前応援特別番組「BAY LINE 7300 JEFUNITED 2008 KICK OFF SPECIAL!」が放送されました。(3月4日16:00〜18:51)我がスタジアムDJ酒井道代さんと有村昆さん、山口美沙さんの3名DJが、今季のジェフの魅力、フクアリの魅力を中心に、盛り上がってお送りいたしました。有村さん、山口さん、酒井さん、ありがとうございました。


放送は終了いたしました。


担当DJ皆さんに、サポーターの皆さんへのメッセージをいただきました。


有村昆さん
「私たち(有村、山口)は、ベイラインの中でも一番若いコンビ(有村さん31歳、山口さん23歳)です。そういう意味では、新しくなったジェフは、自分自身を投影するような感じがしています。これから試合を見始めて、一緒に成長していけたらいいなと思いました。ジェフの若い選手の皆さん、一緒にがんばりましょう!フクアリは、本当に素晴らしいスタジアムなので、ぜひ遊びに行きたいと思います。サポーターの皆さん、一緒に応援しましょう!」


山口美沙さん
「今回の放送にあたり、ジェフの選手たちのプロフィールを見て、自分よりも若い選手たちが頑張っていることを知り、とても勇気づけられましたし、私も頑張らなくちゃと思いました。サッカー部のマネージャーをしていたことはありますが、今までプロのサッカーを見たことがありませんでした。この番組がとても良い機会になりましたので、これからは、フクアリに遊びに行かせていただきます。サポーターの皆さん、見かけたら、ぜひ声をかけてください。」


酒井道代さん
「ジェフは新しいチームになっています。私も新しい気持ちでスタジアムに行きます。サポーターの力って本当にすごいんだって、選手の言葉を聞いて改めて思いました。サポーターのみんな!今シーズンも一緒に頑張ろうね!」