NEWS & INFO新着情報

新着情報

2008 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2008 June06

2008.6.20 UPDATE

「今日のゴールは誰だ!」について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、夏休み期間に実施する「夏!BY ALL!」イベントのひとつとして、「今日のゴールは誰だ!」を実施いたします。ジェフの得点者を予想して投票すると、抽選で「得点選手サイン入り公式試合球」や「出場選手サイン入りフェアプレーフラッグ」が当たります。ゴールの数だけチャンスがありますので、ぜひ夏休みの3試合はフクアリへお越し下さい。


試合球ゲット企画「今日のゴールは誰だ!」


□対象試合

各試合ごとに実施します

開催日 対象試合 会場 キックオフ時間
7/20(日) ジェフユナイテッド市原・千葉
×ガンバ大阪
フクアリ 19:00K/O
8/9(土) ジェフユナイテッド市原・千葉
×鹿島アントラーズ
フクアリ 19:00K/O
8/24(日) ジェフユナイテッド市原・千葉
×川崎フロンターレ
フクアリ 19:00K/O

□参加方法

スタジアムへご入場後、ファンクラブブース(B入口、J入口)にて当日のチケット半券を提示し、投票用紙をお受け取り下さい。(お一人様1枚限り)

投票用紙に必要事項を記入し、得点すると予想したジェフ選手の投票箱に投票します。※GKが完封した場合は、1得点したものとみなします。(投票締切り:キックオフまで)

試合終了後(21:10頃予定)、場外ステージで
(1)得点者に投票した方の中から抽選で「公式試合球」が得点の数だけ当たります。
(2)得点者以外に投票した方から抽選で1名様に「フェアプレーフラッグ」が当たります。

当選された方はステージにて「試合球」または「フェアプレーフラッグ」をお受け取り下さい。
※当選者がその場にいらっしゃらなかった場合は、残りの応募者の中から再抽選します。
※オウンゴールによるジェフの得点の場合は、抽選対象外です。
※ジェフ選手の得点がなく、完封でなかった場合は、サイン入りフェアプレーフラッグを1名にプレゼントします。