NEWS & INFO新着情報

新着情報

2008 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2008 December12

2008.12.3 UPDATE

今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン 第7弾

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、今季最終戦となる真の大一番、12月6日のFC東京戦に向け、「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン」のフィナーレを飾るべく、サポーターの皆様に下記のとおり、ご協力をお願いいたします。

ジェフを愛する全ての人々が力を合わせ、勝利を勝ち取ろうと展開してきた「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン」。運命の最終戦では、フクアリを「史上最大のまっ黄色」にすることで、スタジアムの一体感を形にしましょう。まっ黄色に埋め尽くされたホームスタジアムこそ、選手たちを勇気づける何よりのサポートです。
これまで、サポーターの皆さん、スポンサーの皆さんと共に作り上げてきた「私たちのホーム」フクアリは、今、最高のスタジアムです。黄色化率120%のフクアリで最終戦を戦う選手たちを、更に盛り上げてください!

私たち、ジェフユナイテッド市原・千葉は、最後の最後まで、諦めずに全力で戦い抜きます。走り抜きます。最終戦を素晴らしいものとするために、皆さん一緒に戦いましょう。ぜひお力をお貸しください。


「今こそ!WIN BY ALL!」



【 今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン 第7弾 】

○フクアリを「史上最大のまっ黄色」に!
□黄色いスタジアムのために、黄色い服を着よう!
□黄色いスタジアムのために、頭に黄色い物を被ろう!
□黄色いスタジアムのために、これまでのキャンペーングッズを持ってこよう!

○最後まで、応援署名を継続します!
キャンペーンフラッグへの応援署名を、最終戦でも継続して実施いたします。これまでの期間で既に50枚の応援署名入りフラッグが通路に張り出され、入場してくる選手たちを奮い立たせています。今回は、キックオフ時間まで、最後のお一人様まで継続いたします。ジェフサポーターであればどなたでも参加できます。ぜひ、ご協力をお願いいたします。
応援署名概要
時間: 12:00(開場)~キックオフまで
場所:バックスタンド J入口付近

○JR蘇我駅内「Itswell(イッツエル)」「いっつも」で「ジェフ勝つカレー」が500円に!