NEWS & INFO新着情報

新着情報

2008 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2008 December12

2008.12.26 UPDATE

【レポート】千葉ポートタワークリスマスファンタジー2008

レポート

12月23日(火)の16時30分から千葉ポートタワーにて行われた、千葉ポートタワークリスマスファンタジー2008「ジェフユナイテッド千葉デー」にジェフィとユニティが出演しました。

当日はクリスマス前の祝日ということもあり、多くの家族連れの方やカップルで賑わっていました。この日のジェフィ・ユニティはクリスマスファンタジーということで、サンタのコスチュームを着て登場。ダンスショーや一日館長委嘱式、ツリー点灯のカウントダウンなどを行い、来館者の方々と一緒にイベントを楽しみました。またキャンドルナイトイベントも行われ、千葉ポートタワー前の広場に巨大なキャンドルアートでジェフィを描いてもらいました。聖なる一夜にキャンドルでジェフィが灯しだされると、展望室から外を眺めていた来館者の方々からは歓声が上がり、イベントは大変盛り上がりました。ジェフユナイテッド市原・千葉とクリスマスとのコラボレーションをたくさんの方々と楽しむことができました。ご来場された皆さん、千葉ポートタワーの皆さん、ありがとうございました。