NEWS & INFO新着情報

新着情報

2009 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2009 April04

2009.4.6 UPDATE

ホームタウン内小学校入学式への選手参加について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、ホームタウンの皆さまに、よりクラブを身近に感じていただく取り組みとして、下記の通り4月8日(水)に全選手がホームタウン内の小学校(一部)の入学式に参加し、新1年生全員にオリジナル定規をプレゼントいたします。
なお、4月7日(火)に入学式の行われる市原市内の小学校については、オリジナル定規のプレゼントをさせていただくための学校訪問といたします。また、選手が訪問できなかった小学校の新1年生の皆さまにも郵送にてオリジナル定規をお送りいたします。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

□入学式への出席および小学校への訪問



【趣旨】

市原市・千葉市の全小学校の新1年生に、ジェフユナイテッド市原・千葉を身近に感じていただき、学校生活の中でもジェフとの関わりを増やし、子供達にジェフを自分達の地域のクラブとして応援していただきたい。

【日時】

2009年4月8日(水) 午前

【実施概要】

○入学式への出席
市原市・千葉市内の当クラブおよび選手にゆかりのある小学校の入学式、または入学式後の教室へ選手が出席し、定規を直接プレゼントし、また一緒に記念写真撮影を行い、小学校の入学の思い出としていただきます。
市原市内の小学校は、7日に入学式を終えているが、翌日に教室へ訪問し定規をプレゼントし、記念写真撮影を行います。

訪問予定校 : 市原市内小学校
有秋南小学校、有秋東小学校、有秋西小学校、明神小学校、
青葉台小学校、清水谷小学校、水の江小学校
千葉市内小学校
新宿小学校、扇田小学校、幸町第二小学校、寒川小学校、
蘇我小学校、高浜第一小学校、真砂第四小学校、生浜小学校
訪問予定者 : 全選手
記念品贈呈 : 市原市・千葉市の全小学校の新1年生に入学記念として、オリジナル定規(下記)を贈呈します。訪問に伺えなかった小学校にも郵送にてお送りいたします。