NEWS & INFO新着情報

新着情報

2009 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2009 April04

2009.4.30 UPDATE

母の日にチケットを贈ろう!お母さんと来れば、カーネーションガレットプレゼント!

イベント

5月10日(日)は母の日ですが、プレゼントはお決まりでしょうか?
ジェフユナイテッド市原・千葉では、母の日の前日(5月9日)に開催する、Jリーグ サンフレッチェ広島戦にて、今年はちょっと違ったプレゼントをご提案いたします!お母様と一緒にご来場いただい方、先着300組に、ユナイテッドパートナーである ゴット様 特製カーネーションガレット(焼き菓子)をプレゼントいたします。今年の母の日は、お母様と一緒に、フクアリでの楽しい時間を過ごしましょう!

◆カーネーションガレットプレゼント◆


□対象試合

5月9日(土) 16:00K/O
Jリーグ 第11節 サンフレッチェ広島戦

□受付時間

12:00~なくなり次第終了いたします。

□受付場所

北チケット販売所隣 特設テント

□対象の方

当日のチケット(シーズンシート含む)をお持ちのお母様を含む親子、先着300組様。1組に1個プレゼントいたします。

□カーネーションガレット(下)


香の高い上質バターをふんだんに使用したサクサクのガレットに、一つはガナッシュクリーム、一つはバニラクリームをサンドしました。カーネーションを型取ったオリジナル焼菓子です。
「Gott(ゴット)」様はジェフユナイテッド市原・千葉のユナイテッドパートナーズです。



【工藤浩平選手の母の日エピソード】
小学生の頃、ジェフの辰巳台グランドへの送り迎えはいつも母がしてくれました。今日までサッカーを続けられたのも、母や家族のおかげだと、とても感謝しています。母のいいところは明るいところ。母の周りにはいつも人が集まってきます。高校時代はよく遊びに来た僕の友人に夕飯を作ってくれたりしました。
母の日の思い出は、初めてトップに登録された時に花束を贈ったことです。その時、母はとても喜んでくれたのを覚えています。9日の広島戦は母を招待して、絶対勝利をプレゼントしたいと思います。
みなさんもぜひお母さんと一緒にフクアリへ来てください。

○自由席大人+小中 が2,500円と、お得な「親子チケット」も好評販売中です。
ぜひご利用ください。
 
○オフィシャルショップ市原店では、チケットのラッピングを承ります。
母の日のプレゼントにチケットはいかがですか?