NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2010 January01

2010.1.17 UPDATE

新クラブビジョン「ジェフユナイテッドライフの実現」に向けて!

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2003年より、2010年までの中期計画として、「魅力あるクラブ」、「地域とともに歩むクラブ」、「自主自立経営」を3つの柱とした、クラブビジョンを策定し活動してまいりました。2010年を迎える今季、これまでの基本方針を堅持し推進するとともに、クラブをより身近に感じていただけるよう、2020年を見据えたビジョンに進化させ、このビジョン実現に向けて活動してまいります。



○クラブビジョン

ジェフユナイテッドライフの実現
「ジェフのある生活」で、みなさまに元気、楽しみ、幸せを 感じていただけるクラブを目指します。


□魅力あるクラブ

1.ジェフユナイテッドは、「走る」ことをチームの合言葉に、勝利に向って最後まであきらめない姿勢を貫きます。

2.トップチームは常に優勝を視野に入れ、みなさまの期待に応える成績を目指して戦います。

3.エキサイティングでフェアなプレイを通して、一体感溢れる感動のホームスタジアムの実現を目指します。


□ホームタウンとともに歩むクラブ

1.ジェフユナイテッドのホームタウンは市原市と千葉市です。ジェフユナイテッドはホームスタジアムやユナイテッドパークを、みなさまが気軽に訪れ、楽しんでいただける場所にします。

2.選手や監督、スタッフがホームタウンに赴き、地域のみなさまと交流し、明るく元気に人々がにぎわう街づくりに貢献します。

3.未来を担う子供たちが、ジェフユナイテッドを通して、心も身体も元気で、自ら考え行動できる人に育つようにお手伝いします。


□自主自立経営のクラブ

1.ジェフユナイテッドは、自身による安定した収入の確保、業務改善による健全な経営を行い、クラブの自主的な判断のもとに、自立した経営を行います。

2.魅力あるクラブづくり、ホームタウンとともに歩むクラブづくりを通して、地域のみなさまから多くのご支援をいただけるように努力します。

3.みなさまに満足していただくとともに、クラブ関係者にとっても満足できるクラブの実現を目指します。