NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2010 January01

2010.1.17 UPDATE

2010シーズンスローガン発表!

クラブ

クラブ史上初めての2部降格という結果となった2009シーズン。ご支援、ご声援をいただいております全ての皆様のご期待を裏切る結果となり、クラブでは、シーズン終了直後から、結果に至る原因の分析、反省、改善施策の検討を重ねてまいりました。

ジェフユナイテッド市原・千葉は、今季J2での厳しい戦いに立ち向かいます。数多くあるであろうハードルを全て乗り越え、1年でのJ1への昇格を必ず勝ち取ります。これを最低限の目標とすることはもちろん、J1昇格後、上位争いをできるチームを見すえて、J1での優勝、アジアへのチャレンジを視野に入れチーム作りに全力をあげます。

今季、クラブのシーズンスローガンを、「走りきる!そして、その先へ。」と定めました。
江尻篤彦監督は、自分たちが主導権を持ち、アグレッシブに、走って、走って、走りきることのできるチームを目指しています。選手一同は、一日一日を、一試合一試合を、走って、走って、走りきります。選手だけでなく、クラブスタッフも、この一瞬一瞬を「走りきる」という強い志を示すとともにサポーターの皆さんにも、ともにホーム「フクダ電子アリーナ」で一試合一試合を選手たちとともに「走りきって」いただきたいという願いを込めました。

そして、常に、「その先」である来シーズン以降を見据えることを忘れず、チーム成長をさせるために全力を注ぐとともに、全てにおいてより高い要求水準を設定し、活動してまいります。

サポーターの皆さま、皆さまのご支援がそのための何よりも大きな力となります。ともに昇格を喜び、さらなる栄光に勝ち進むため、ぜひ今年も、ご支援、ご声援をお願い申し上げます。

サポーターの皆様と思いを一つにし、今シーズンを最後まで走りきれるよう、ロゴマークをフリーダウンロードといたします。ぜひ、身近なものにお使いいただき、ともに今季を走りきってください!よろしくお願いいたします。

→ダウンロードはこちら(JPGファイル)

※ロゴマーク使用物の販売は禁止いたします。
※縦横比など、ロゴマーク自体への加工、変更は禁止いたします。