NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2010 January01

2010.1.30 UPDATE

サポーターコミュニケーションデー開催

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、本日(1月30日)、千葉県文化会館にてサポーターコミュニケーションデーを開催いたしました。14:30に開演いたしました会には、約750人ものサポーターの皆様にお集まりいただきました。ご参加いただきましたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

本日、登壇いたしましたのは、三木博計代表取締役社長、島田亮取締役、小林寛取締役、神戸清雄テクニカルダイレクター(TD)です。

会はまず、今季発表いたしましたクラブビジョン、シーズンスローガンなどについて、事前に頂いたご質問の要旨に沿って三木博計社長より、ご説明をいたしました。質疑応答をいたしました後、神戸清雄TDより、今季のチーム編成、補強などについて、同様に事前にいただきました要旨に沿ってご説明をいたしました。その後は、質疑応答に多くの時間をとり、16:30、会は予定通りに終了いたしました。

会の内容については、内容を集約いたしましたものを議事録として、後日オフィシャルサイトに掲載いたします。

会の中では、厳しいご指摘、また、大変有意義なご意見、ご質問を多数いただきました。今後のクラブ運営の参考にしてまいります。本当にありがとうございました。会の最後には、大きな拍手を頂戴いたしました。サポーターの皆様方のご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって今季に臨み、しっかり走りきります。今季の、益々のご声援をお願い申し上げます。

ジェフユナイテッド市原・千葉