NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2010 July07

2010.7.2 UPDATE

ジェフユナイテッド市原・千葉アカデミー浦安スクールの閉校について

アカデミー

ジェフユナイテッド市原・千葉 アカデミー 浦安スクールは、下記の通り閉校することとなりましたのでお知らせいたします。


ジェフユナイテッド市原・千葉 アカデミー 浦安スクール 閉校

所在地: 千葉県浦安市東野3-4-1 M'sField浦安
活動最終日: 2010年7月23日(金)

浦安スクールは、千葉県浦安市の人工芝フットサルコート「M’s Field浦安」を会場としてお借りし活動してまいりましたが、この、M’s Field浦安が、本年8月末をもって営業を終了することになりました。

当クラブといたしましては浦安地域でのスクール活動を継続すべく、他の施設でのスクール開催を模索しておりましたが、活動可能な施設を見つけるにはいたらず、誠に残念ではありますが、浦安地域でのスクールを閉校することとなりました。当アカデミーのスクール活動は、夏休み期間中に行わないことから、夏休みに入る7月16日をもって活動を終了いたします。

浦安スクールの機能は今後、習志野スクールが補完し活動します。