NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2010 July07

2010.7.29 UPDATE

巻誠一郎選手セレモニーについて

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、7月31日(土)の大分トリニータ戦におきまして、試合終了後にFCアムカル・ペルミへ移籍する巻誠一郎選手へ、感謝と新天地での活躍を祈念しセレモニーを行います。また、「巻選手に応援メッセージを届けよう!」も行います。是非、ご協力をお願いいたします。

巻誠一郎選手セレモニー


□日時:

7月31日(土) 大分トリニータ戦 試合終了後
巻誠一郎選手からご来場の皆さまにご挨拶がございます。

巻選手に応援メッセージを届けよう!

巻誠一郎選手に新天地でジェフスピリットを発揮し、大活躍できるようサポーターの皆さんに応援メッセージを書き入れていただく「巻誠一郎スペシャルポスター」を、ユナイテッドパークの12JEFエントランスホールに掲出いたします。ご記入いただきましたポスターは、7月31日(土)のホームゲーム終了後のセレモニー時に抽選で選ばれた方お1人に、直接手渡ししていただきます。
是非、巻選手への気持ちのこもった熱いメッセージをお願いいたします。

□日時:

2010年7月30日(金) 11:00~19:00
2010年7月31日(土) 11:00~17:00

□場所:

ユナイテッドパーク 12JEFエントランスホール

□プレゼンター募集:

セレモニーの際に、応援メッセージ入りのポスターを本人に渡していただくプレゼンターを募集いたします。
12JEFにご用意した応募用紙に必要事項を記入の上、その場で投函してください。
抽選でお1人の方にプレゼンターとして直接渡していただきます。

*ご記入いただいた個人情報につきましては、今回のイベントについてのみ使用いたします。
また、目的外での使用をしないことを徹底し、厳正な管理をいたします。

□注意事項:

  • 当選者の発表は、クラブよりご本人へ直接電話にて、試合開始(19:00)までにご連絡する予定です。
  • ご応募はお1人様1回のみとさせていただきます。
  • ご応募期間は上記の日時内とさせていただきます。

□お願い:

※期間中にユナイテッドパークへご来場いただけないお客様につきましても、8月1日(日)から14日(土)の間、ユナイテッドパーク12JEFエントランスホールに別途用意した巻選手ポスターへ応援メッセージをご記入いただけます。
また、出来上がったポスターは後日、クラブより巻選手にお届けいたします。

※また、巻選手からサポーターの皆さまへの感謝の気持ちを込めたメモリアルグッズの準備を進めております。
商品の詳細につきましては追ってお知らせいたします。