NEWS & INFO新着情報

新着情報

2010 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2010 July07

2010.7.21 UPDATE

【レポート】ホームタウンキャラバンinマックスバリュ辰巳台店

レポート

ジェフユナイテッド市原・千葉では、7月19日(月・祝)に市原市のマックスバリュ辰巳台店にて、ホームタウンキャラバンイベントを行いました。
当日は、快晴でとても暑い中でしたが、夏休みに突入してから初めてのイベントということもあり、子どもたちの姿がとても目立ちました。

ジェフィ・ユニティのダンスでスタートしたイベントは、恒例のボーリングゲームへと続きます。
今回はまず、「辰巳台エリア」の小学生で個人戦を実施。元気な子どもたちが続々と挑戦し、賞品の『フロムアクア』をゲットしていました。
その後は、団体戦へ。こちらは、テーマによって選ばれた10名が、2チームに分かれ勝利を目指しました。

ゲームが終了すると、いよいよ選手の登場です。
今回の参加選手は、背番号16・谷澤達也選手と、背番号29・青木孝太選手です。
まずは、2人に中断期間にあったキャンプについて質問。韓国キャンプでの厳しい日程のことや、館山キャンプでの朝練のことなど、さまざまなエピソードが紹介されました。
その後もいくつかの質問をしていると、谷澤選手が突然、「僕に時間をください!」と言って、自分が持ってきたタオルマフラーをチビッ子にプレゼント!!と宣言。ジャンケンにより、幸運な1名が決まりました。
突然のサプライズのあとは、サイン会を行い、今度は予定通りの『サイン入りグッズ』をかけたジャンケン大会へ。見事勝ち抜いた方1名に、サイン入りクッションが贈られました。

最後はジェフ締めでイベントは終了。本当に暑い中、約300名の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
次回は、8月に市原市ちはら台エリアでイベントを予定しております。

皆さまのご参加をお待ちしております!!