NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2011 January01

2011.1.13 UPDATE

2011シーズンスタートイベント開催について

イベント

ジェフユナイテッド市原・千葉では、1月15日(土)、いよいよ2011シーズンがスタートいたします。当日のユナイテッドパークではトレーニング開始に先立ちまして、餅つき、ピッチでミニゲームのイベントを開催いたします。是非ユナイテッドパークにお越しいただき、2011シーズンのスタートをともに切りましよう!


2011シーズンスタートイベント開催について


□月日

2011年1月15日(土)

□場所

ユナイテッドパーク

□内容

  • 餅つき
    12JEF前にて、杵で餅つきを行いご来場の皆さまに振る舞わせていただきます。
    【時間】
    13:00~
    【場所】
    12JEF前(天候により変更させていただく場合がございます)
    【参加者】
    三木博計社長、ドワイト・ローデヴェーヘス監督、
    佐藤勇人選手、福元洋平選手、青木孝太選手、
    伊藤大介選手、トル・ホグネ・オーロイ選手

  • 選手とミニゲーム
    トレーニング開始前の時間を使い、選手、コーチングスタッフ、サポーターの皆さんの混合チームでミニゲームを開催いたします。
    【定員】
    30名程度
    【時間】
    ミニゲーム開始15:00~
    ※参加者は抽選で決定させていただきます。ご希望の方は
    14:15までにスタンドにお集まりください。
    ※参加ご希望の方は動きやすい服装、運動靴のご用意をお願いいたします。
    (かかとの高い靴での参加はできません)
    ※芝生のコンディション等により内容を変更させていただく場合がございます。
    ※ご参加の際は十分にウォーミングアップをしていただきますようお願いいたします。
    なお、ゲーム中の怪我につきましては、当クラブにて応急処置はいたしますが、その後の対応は各自の責任においてお願いいたします。