NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2011 January01

2011.1.19 UPDATE

【レポート】第23回市原市民チャリティボウリング大会

レポート

1月16日(日)に市原市のロコボウルにおきまして「第23回市原市民チャリティボウリング大会」が開催されました。ジェフユナイテッド市原・千葉からレディースの選手7名が参加しました。

参加したのは、清水由香選手、河村真理子選手、河村乃里子選手、海老澤有香選手、手塚沙央里選手、島田綾子選手、井上友利恵選手。

開会式のあいさつで、選手は口をそろえたように「あまり自信が無い…」というコメントが目立ちました。いざゲームがスタートすると、すぐにボールの感覚をつかみ、どんどんスコアを伸ばしていきます。
参加者のみなさんとハイタッチを重ね、「得意のパフォーマンス?」も飛び出すほど会場はとても盛り上がり、3ゲームはあっという間に終了しました。
また、ゲーム終了後にサイン会を行ったほか、閉会式ではプレゼンターを務め、各部門で入賞した方々へ賞品を手渡しました。

当日は雪も降るなど非常に寒い一日でした。参加した皆さんお疲れさまでした。
今シーズンもトップチームとともに、なでしこリーグで活躍するジェフユナイテッド市原・千葉レディースへのご声援をよろしくお願いします。

今年はレディースの選手が参加しました。

3ゲームはあっという間。

調子が出てきました。

閉会式ではプレゼンターも。

今年もジェフユナイテッド市原・千葉レディースにご声援お願いします。