NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2011 March03

2011.3.13 UPDATE

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまへ

クラブ

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまへ

3/11に発生いたしました東北地方太平洋沖地震と津波において被災された皆さまに対し、心からお見舞い申し上げます。失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げるとともに、行方不明となられている皆さまの一刻も早い救助と一人でも多くの命が救われることを心よりお祈りしております。 

ジェフユナイテッドの選手・スタッフにつきましては、幸いにケガ人もなく、無事でありましたことを改めてご報告させて頂きます。またクラブハウス、スタジアムにも被害がないことをあわせてご報告させていただきます。なお、ジェフレディースと習志野スクールが活用しておりますグラウンドが一部損害を被っているとの報告があり、被害状況を確認の上、対応してまいります。

今回の災害による被災者の皆さまに対し、クラブとして何かできることがないか、現在検討しております。Jリーグで被災されたクラブや多くのサッカー関係者にも、
同じJリーグの仲間として復旧へむけてのサポートもしていきたいと思っております。

いまだ発見されていない方々が一刻も早く発見されますことを、そして被災者の皆さまの生活の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


2011年3月13日
ジェフユナイテッド株式会社
代表取締役社長
三木博計