NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2011 March03

2011.3.21 UPDATE

【災害支援活動のご報告】3/21東北地方太平洋沖地震義援金募金活動

クラブ

【災害支援活動のご報告】東北地方太平洋沖地震義援金募金活動


ジェフユナイテッド市原・千葉ならびにジェフユナイテッド市原・千葉選手会では本日3月21日(月・祝)、JR千葉駅東口駅前広場にて、東北地方太平洋沖地震災害への支援を目的とした義援金募金活動を実施させていただきました。

雨天の中にも関わらず、たくさんの皆さまにご協力いただくとともに、温かい声をかけていただきました。誠にありがとうございました。なお、募金によりご協力いただきました義援金は千葉県およびJリーグを通じて全額被災地のための復興支援活動資金として寄付させていただきます。
また明日3月22日(火)につきましても、本日と同様に千葉駅東口(16:00~18:00)にて実施させていただきます。引き続きご協力いただきますようお願いいたします。



【募金金額】

1,730,374円


【岡本昌弘選手会長コメント】

本日は義援金募金活動にご協力いただき、ありがとうございました。皆さんの温かい気持ちに心より感謝いたします。今後ともこのように、選手、スタッフはもちろん、周囲の皆さまとひとつになり、できる活動をひとつひとつしていきたいと思います。

多くの皆さまにご協力をいただきました


選手会長 岡本昌弘選手


小さなお子さまからも温かいご協力が。


リザーブズからは選手3名が参加いたしました。


レディースの4選手も一緒に参加。