NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2011 March03

2011.3.28 UPDATE

~こどもたちに笑顔を~市原市・千葉市復興支援イベント実施について

イベント

東北地方太平洋沖地震による災害におきまして、被災された皆さまに対し心よりお見舞い申し上げます。
千葉県内におきましても、津波の被害を受けた旭市、地震による水道の断水や、液状化現象による日常生活に支障の出ている浦安市、習志野市など被災された方が多数いらっしゃいます。また、ホームタウンの市原市、千葉市におきましても、震災の影響で満足にグラウンドを使うことができずに、体を動かす機会がない状況となっております。
この度、震災の影響を受け、グラウンドを使えず体を動かす機会のない市原市、千葉市在住の小学生新4年生から新6年生をユナイテッドパーク(天然芝)へ招待し、「市原市・千葉市復興支援イベント」を実施することにいたしました。当日はジェフユナイテッド市原・千葉のアカデミー生(高校生)も参加します。みんなで一緒にミニゲームを行い、楽しく元気に過ごしましましょう!!



~こどもたちに笑顔を~市原市・千葉市復興支援イベント

□主旨

震災の影響により、グラウンドを使えず体を動かしたくても動かす機会のない、市原市、千葉市在住の小学生新4年生から新6年生を対象に、ユナイテッドパーク(天然芝グラウンド)へ招待し、サッカーを通じて体を動かし楽しく元気に時間を過ごす。


□日時

2011年4月1日(金) 12:00~14:00


□場所

ユナイテッドパーク(トップチームの使用している天然芝のグラウンド)


□集合

ユナイテッドパーク入口 11:30集合


□内容

参加者でチームを作ってミニゲーム


□募集人数

250名


□対象

市原市、千葉市在住の新小学生4年生~6年生


□参加費

無料


□駐車場

GLOBO屋上駐車場 2階駐車場
オフィシャルスポンサーであるスポーツ&バリューモール「GLOBO(グローボ)」さまのご厚意により、2階駐車場に停めさせていただけることになりました。
台数に限りがございますので満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。


□服装

動きやすい服装、靴はトレーニングシューズもしくは、ランニングシューズをご持参ください。
※サッカースパイクは使用禁止です。


□応募締切

2011年3月31日(木)まで
(1)名前
(2)ふりがな
(3)住所
(4)学年
(5)当日つながる連絡先
をご明記の上、fukyu@jefunited.co.jpへメールにてお送りください。
※メールを頂いたら、参加受け付けといたします。
※定員を超えてしまった場合のみ、3月31日(木)までにご連絡させていただきます。


□悪天候時

開催の有無につきましては当日10:00までに、043‐305‐2344の音声案内にてご確認ください。


□欠席の連絡

前日までのご連絡は、fukyu@jefunited.co.jpへメールにてお送りください。
また、当日のご連絡は、TEL 080‐4074‐9153へお願いします。

なお、当日は東北地方太平洋地震義援金募金活動も同時に行っています。
お預かりいたしました義援金は千葉県、Jリーグを通じて全て被災された皆さまに送らせていただきます。