NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2011 March03

2011.3.10 UPDATE

2011ホームゲーム通年イベントについて

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉、2011シーズンのホームゲームでは、下記のとおり通年でイベント等を実施いたします。ホーム開幕まで秒読みとなりました。今シーズンもフクダ電子アリーナで、ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームゲームイベントを是非お楽しみください!


2011シーズンホームゲームイベント




□マッチデーカード


試合限定の「マッチデーカード」を今シーズンも無料で先着10,000名の皆様にプレゼント。
クラブ20周年を迎える今年の「マッチデーカード」は、1993年から2011年まで、ジェフの20年間の開幕戦スターティングメンバーの集合写真が順番に登場。全試合揃えると、ジェフの20年間のメンバーが揃うことになります。毎試合観戦して、全部集めよう!
※マッチデーカードの配布は、北2、西1、東2ゲートで実施します。

□お楽しみボール


選手がウォーミングアップで入場する際、自分のサイン入りミニボールをスタンドに投げ入れます。

□「ジェット・スフィーン」のチアパフォーマンス


チアパフォーマンスチーム「ジェット・スフィーン」が、今年も明るくはつらつとした演技でスタジアムを盛り上げてくれます。

□ジェフ・キッズ


試合のマッチボーイ&ガールを務めてくれる小学生を事前に毎試合2名募集し、試合当日のフェアープレー旗入場やスクイーズボトルをグラウンドに置くなどのお手伝いをしていただきます。
試合前には2人へのインタビューも行います。
※Jリーグ2節〜25節の募集はすでに終了しています。27節以降の募集は後日発表いたします。

□エスコートキッズ


選手入場時に手をつないでエスコートします。
(一般応募はしておりません。)

□フラッグキッズ


選手入場前に両チームフラッグを持って入場します。
(一般応募はしておりません。)

□ジェフィ&ユニティ


チームキャラクターの秋田犬兄弟ジェフィ(兄・背番号2)とユニティ(弟・背番号9)がサポーターと一緒に応援します。

□ベイエフエムスタジアムDJ


今シーズンも、bayfmが場内をサウンドジャック。
当日リクエストもメールで受け付けます。お楽しみに!
リクエストのメールアドレス
jef@bayfm.co.jp

□選手とハイタッチ


ピッチへウォーミングアップに入ってくる選手たちをハイタッチで激励する企画。各試合ごとに、それぞれの条件を満たすお客さまの中から20 名(ペア限定の場合は10組20名)を抽選にて募集いたします。
※参加条件は各試合の直前情報でお知らせいたします。

□選手サイン会


ジェフユナイテッドクラブ会員さまを対象に、場内コンコースにて「選手サイン会」を開催いたします。
(各試合100名さま限定)
※3月27日 東京V戦より実施いたします。

□Kappaプレゼンツ「ユニフォームゲッツ!」


選手着用ユニフォームが当たる恒例企画。スタンドにいらっしゃる皆さまをスタジアム大型ビジョン用のカメラで撮影し、大型ビジョンに映し出されたお客さまの中から、最も印象に残った方を選び「ユニフォームゲッツ」の当選者といたします。
大型ビジョンにご自身が映った際には、大きくアピールして選手着用ユニフォームを手に入れてください!
※試合により、抽選方法が変更になることがございます。